ハガレンの映 画特報見て流れてくる曲に泣きそうになった。
あぁ…L'Arcだなぁ…"hyde"の声だなぁ…
ってしみじみ思ったら目頭が(´;ω;`)
新曲出るの楽しみだよ
ハガレンはFAになってから作画が前と変わって
アニメシリーズはあまり見てなかったのだ(・ε・)
FA以前がなんとなく好きだったのでw
今回のハガレンの映画製作スタッフが、
ルルーシュとかエウレカ手掛けた人達だから
ちょっと期待してしまったりする(´ω`)
ただ、特報見てたら作画が粗いのが
若干気になるところだったり。
映画ならもう少しマシになるかと思ったんだが…
そこらへん全編通して見たらどうなんかなー…?
シャンバラも観に行ったし、行こうかなー…
あぁ…L'Arcだなぁ…"hyde"の声だなぁ…
ってしみじみ思ったら目頭が(´;ω;`)
新曲出るの楽しみだよ
ハガレンはFAになってから作画が前と変わって
アニメシリーズはあまり見てなかったのだ(・ε・)
FA以前がなんとなく好きだったのでw
今回のハガレンの映画製作スタッフが、
ルルーシュとかエウレカ手掛けた人達だから
ちょっと期待してしまったりする(´ω`)
ただ、特報見てたら作画が粗いのが
若干気になるところだったり。
映画ならもう少しマシになるかと思ったんだが…
そこらへん全編通して見たらどうなんかなー…?
シャンバラも観に行ったし、行こうかなー…