雪稀!(`・ω・´)キリッ
…いや、すいませんw
深夜のテンションでウザくてすいませんw
やる気が出てる内に製作(`・ω・´)
本当ならLive DVDをBGM代わりにやりたいが、
デッキ移動させんのが面倒なんだ…(・ε・)
ま、音だけのが集中出来ますわな。
明日は歯医者が無いので早起きも無しで
時間に囚われずに起きてられるからね。
ラニバまでは製作がギリギリという
タイムリミットはありますがね!苦笑
いかん…作業に戻ろう(-ω-)
…いや、すいませんw
深夜のテンションでウザくてすいませんw
やる気が出てる内に製作(`・ω・´)
本当ならLive DVDをBGM代わりにやりたいが、
デッキ移動させんのが面倒なんだ…(・ε・)
ま、音だけのが集中出来ますわな。
明日は歯医者が無いので早起きも無しで
時間に囚われずに起きてられるからね。
ラニバまでは製作がギリギリという
タイムリミットはありますがね!苦笑
いかん…作業に戻ろう(-ω-)
