雪稀!(`・ω・´)キリッ


…いや、すいませんw
深夜のテンションでウザくてすいませんw

やる気が出てる内に製作(`・ω・´)

本当ならLive DVDをBGM代わりにやりたいが、
デッキ移動させんのが面倒なんだ…(・ε・)

ま、音だけのが集中出来ますわな。


明日は歯医者が無いので早起きも無しで
時間に囚われずに起きてられるからね。

ラニバまでは製作がギリギリという
タイムリミットはありますがね!苦笑


いかん…作業に戻ろう(-ω-)

xx 記憶の欠片 xx-110521_042301.jpg