
久しぶりに儀式めいた事をしようかな。
flowerでL'Arc~en~Cielの存在を知って
98年の今日初めてのライブに行った日
好きになって初めて行けた記念の日。
まだ若かったから好きになっても
すぐにライブ参戦出来なかったから
初めて行って、生で見て衝撃を受けた。
ラルクが再始動して丁度1年の日でもあり
だから最後のあなたが豪華なんだよね。
思えば、この年から欠かさずツアーに行ってるw
この年から始まったラルク貧乏www
そんな自分にとっては思い入れの強い日
昔は毎年この日、ハー火のビデオや
DVDを見て思い出に浸ってた(´ω`)
ARCHIVESのは、通して見るの今日が初w
泣くの分かりきってるから見れなかったww
(ラルクのLIVE DVD見れてないの多いけどwww)
衣装解析にちょろっと見ただけだったな(つ∀`)
今日はちゃんと全部見てみよう。
絶対泣くけどwww
ちょっとタイムスリップしてきます(`・ω・´)
またハー火ネタやりたいなぁ…