HAPPYHalloween(・∀・)な気分が全然抜けてないまま仕事です。21日のハロウィンライブやたら楽しかった!!行って良かったって心底思う(´∀`)まあこの思いは別に書くとして…とりあえず憂鬱だけど、仕事です。楽しむ為には稼がなきゃwGOもiPodに入れたし、BRZやABC聴きつつしばらくはハロウィン気分でGOなのだ(´ω`)