xx 記憶の欠片 xx-111023_112913.jpg

Halloween(・∀・)

な気分が全然抜けてないまま仕事です。

21日のハロウィンライブやたら楽しかった!!
行って良かったって心底思う(´∀`)

まあこの思いは別に書くとして…

とりあえず憂鬱だけど、仕事です。
楽しむ為には稼がなきゃw


GOもiPodに入れたし、BRZやABC聴きつつ
しばらくはハロウィン気分でGOなのだ(´ω`)