どうもこんばんは(・∀・)
今更ながらラニバ@さいたまの時の
私のネタなんぞを上げてみる(・∀・)
まさか需要があるなんて思わなかったので
画像を上げるという事を忘れてたw
恐縮です(つ∀`)
というか、サイトも完全に寝かせたままで
TOPに "NEXT...2011?" なんて書いたものの
今年も動かす気配が無いまま年を越しそうな
そんな予感がしますwww
完全放置状態もアレだし、
相方さんと相談しなきゃだなぁ…w
サイトにも上げる機会もないので
丁度良いのかもしれないな(´ω`)
ま、そんなこんな。
さいたま初日は当初予定してた計画を変更し
(新ネタやろうと思ったが間に合わずw)
Lise PVやってきました。

いやー…残暑厳しい中でローブとかねwww
暑かった(つ∀`;)
そして会場に到着するのも遅くて、
みんな暑さやら久しぶりやら
(味スタもコスしたけど大雨でほぼ撮れずw)
なんやかんやで全然エンジンかからず。苦笑
撮影もだらだら~っと始まり。
暑さで撮影終わったら即解除してたり;
そして自分はというと…
何かあかんかった(;-ω-)gdgdだった。苦笑
初日はコスさんほとんど居なくて、
周りは身内や知り合いさんばっかだったな。
(自分達が居た場所が居なかっただけかな?)
そして2日目。

沙々と併せのAWAKE。
味スタのリベンジ(´ω`)
沙しゃんは髪ツンVer.
私は軍帽&ダメージ衣装Ver.でした。
プロフ画も同じ日に撮ったやつですね。
あれはデジカメを写メったやつですがw
すごく悪そうですねwwww
基本極悪人顔です。すみません(;^ω^)
この日も残暑っつーか猛暑で暑すぎたorz
軽く熱中症になりかけてました。爆
AWAKE併せが決まったのは
極自然な流れだと思ってたら、
サプライズBDしてくれたメンバーに聞いたら
これすらも仕組まれてたそうでwww
沙しゃんと2人してひっかりました(つ∀`)
みんな上手いなぁ…としみじみ思ったよw
味スタでは自分が迷子になってしまい←
会場に着くのが遅かったのと、
大雨のせいで写真撮れなかったから
今回かなり撮れて凄く満足でした(´ω`)
楽しかったよー!!沙しゃんありがとうね☆
この日は、初日より少しコスさんも増えて
自分達も会場着いたらすぐ撮影会でしたw
いつもの事だけど、もう身内の皆様が…
至福の時でございました(*´Д`)
そして、身内以外で写真頼まれたりもして
久しぶりだったもんで照れた(つ∀`;)
Notコスさんだから余計だったなw
本当恐縮です;
意外とコス暦はあっても、チキンゆえ
いつまでたっても慣れませんww
さいたまはこんな感じでした(´ω`)
お粗末さまでした。
身内様方の画像は上げるとしたらアメ限で。
名古屋・大阪共に併せ予定もまだあるし、
もちろんライブも待遠しいしで
楽しみがいっぱいです(*´∀`*)
…名古屋の初日のネタ変更しようか
悩んでまだ決めかねてますが;
とりあえず、まずはハロウィン☆
これも楽しみだーヽ(´∀`)ノ
ちなみに"コス"ではなく"仮装"ですw
ハロウィンしかこんな事出来ないし
化けつつ楽しんできますwww
…長くなっちゃったw
ここまで読んでくださって
有難うございました(´ω`)ノシ
今更ながらラニバ@さいたまの時の
私のネタなんぞを上げてみる(・∀・)
まさか需要があるなんて思わなかったので
画像を上げるという事を忘れてたw
恐縮です(つ∀`)
というか、サイトも完全に寝かせたままで
TOPに "NEXT...2011?" なんて書いたものの
今年も動かす気配が無いまま年を越しそうな
そんな予感がしますwww
完全放置状態もアレだし、
相方さんと相談しなきゃだなぁ…w
サイトにも上げる機会もないので
丁度良いのかもしれないな(´ω`)
ま、そんなこんな。
さいたま初日は当初予定してた計画を変更し
(新ネタやろうと思ったが間に合わずw)
Lise PVやってきました。

いやー…残暑厳しい中でローブとかねwww
暑かった(つ∀`;)
そして会場に到着するのも遅くて、
みんな暑さやら久しぶりやら
(味スタもコスしたけど大雨でほぼ撮れずw)
なんやかんやで全然エンジンかからず。苦笑
撮影もだらだら~っと始まり。
暑さで撮影終わったら即解除してたり;
そして自分はというと…
何かあかんかった(;-ω-)gdgdだった。苦笑
初日はコスさんほとんど居なくて、
周りは身内や知り合いさんばっかだったな。
(自分達が居た場所が居なかっただけかな?)
そして2日目。

沙々と併せのAWAKE。
味スタのリベンジ(´ω`)
沙しゃんは髪ツンVer.
私は軍帽&ダメージ衣装Ver.でした。
プロフ画も同じ日に撮ったやつですね。
あれはデジカメを写メったやつですがw
すごく悪そうですねwwww
基本極悪人顔です。すみません(;^ω^)
この日も残暑っつーか猛暑で暑すぎたorz
軽く熱中症になりかけてました。爆
AWAKE併せが決まったのは
極自然な流れだと思ってたら、
サプライズBDしてくれたメンバーに聞いたら
これすらも仕組まれてたそうでwww
沙しゃんと2人してひっかりました(つ∀`)
みんな上手いなぁ…としみじみ思ったよw
味スタでは自分が迷子になってしまい←
会場に着くのが遅かったのと、
大雨のせいで写真撮れなかったから
今回かなり撮れて凄く満足でした(´ω`)
楽しかったよー!!沙しゃんありがとうね☆
この日は、初日より少しコスさんも増えて
自分達も会場着いたらすぐ撮影会でしたw
いつもの事だけど、もう身内の皆様が…
至福の時でございました(*´Д`)
そして、身内以外で写真頼まれたりもして
久しぶりだったもんで照れた(つ∀`;)
Notコスさんだから余計だったなw
本当恐縮です;
意外とコス暦はあっても、チキンゆえ
いつまでたっても慣れませんww
さいたまはこんな感じでした(´ω`)
お粗末さまでした。
身内様方の画像は上げるとしたらアメ限で。
名古屋・大阪共に併せ予定もまだあるし、
もちろんライブも待遠しいしで
楽しみがいっぱいです(*´∀`*)
…名古屋の初日のネタ変更しようか
悩んでまだ決めかねてますが;
とりあえず、まずはハロウィン☆
これも楽しみだーヽ(´∀`)ノ
ちなみに"コス"ではなく"仮装"ですw
ハロウィンしかこんな事出来ないし
化けつつ楽しんできますwww
…長くなっちゃったw
ここまで読んでくださって
有難うございました(´ω`)ノシ