xx 記憶の欠片 xx-110116_211916.jpg

10月3日

我等がリーダーの生誕日ですね(´ω`)

昨日はラニバ@北海道でお祝いもあったそうで
めでたいめでたい(´ω`)


貴方が作り上げたL'Arcというバンドは
自分にとって今や無くてはならない存在で。

そして今年結成20周年のお祝いで
より感じておりますよ(´ω`)


はっぴーばーすでーtetsuyaさん