はっぴーばーすでー10月3日我等がリーダーの生誕日ですね(´ω`)昨日はラニバ@北海道でお祝いもあったそうでめでたいめでたい(´ω`)貴方が作り上げたL'Arcというバンドは自分にとって今や無くてはならない存在で。そして今年結成20周年のお祝いでより感じておりますよ(´ω`)はっぴーばーすでーtetsuyaさん