魚座社員に突然辞められない方法 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。
 
膝は変わらず痛いです。も~なんでかね?
 
ところで…、わしのホロスコープをにらめっこしていたらとんでもないこと?かどうかはよくわからんのですが、がありまして。
 
あ、これわしのホロスコープの写真です。上がハーブテントに行ったときに見てもらった分下が以前ちょこっと星読みしていただいた分。あ、わしのきったない字でちまちま書き込みありますが、それ自体は関係ないので気にしないでください。
imageimage
わし、最近ネット様とかで占星術の情報とか見るに上のホロスコープを主に見ていたのですが、それだと月が6ハウスにあるんですが…、下のだと5ハウスなんですね~というのが一つ目。わしが調べた範囲ではハウスの出し方?システムの違いらしいのですが、これ何がなんなんだろう??うーん
 
そしても1個、ホロスコープの中に赤線とか青線とかがあるじゃないですか。
赤はスクエアとかオポジションとかの凶角と言われるもので、青はトラインとかセクスタイルとかの吉角らしいのですが。
 
上だとなんかいっぱいあるんですけど、下だと一気にシンプルに(なったけど、それでもしっかりある太陽・水星と海王星のスクエア。笑)
わしが調べた範囲ではオーブという星の角度の許容範囲とか誤差と言われるものなのかな?と。左の方が角度多めにとってあるんだろうなーというのはなんとなくわかったんですが、これ…何がなんなんだろう??
 
正直シロートにはお手上げですが…以上ただの前振りです(ありー?)。
 
で、本題。

こちらを拝見して思ったこと。
 
うお座のパートナーをお持ちの方向けに書かれてある感じの記事ですけど、これね…会社とかでもこれさえやってればうお座社員に突然消えられる事は多分ないんじゃないかと思ったですよ。
 
前職の訪問入浴がまさしくそうだったもん、わし。
 
むしろよく2年半も務めたもんだ、ですわ。
 
お風呂の仕事自体は好きだったからね…ショボーン
 
前々職で我慢して体壊したから、前職では気をつけるようにしてたんだけど。
 
だからわしとしては結構頑張って言うようにしてたの。言わないと伝わらないとわしは思ってるから(言わずとも察して欲しいはあなたエスパーですか?とわしは思います)。この人と一緒に組ませるのはやめてくださいとか、このお客のサービスは外してもらえませんか?とか夏場に6勤は無理ですとか。
 
わがままは承知でね。
 
まあ、「わがまま言うな我慢しろ」言われましたけどねDASH!
 
恐らくうお座は受け入れのキャパは結構大きいのかもしれませんけどね…(だから夏場の6勤頑張ってこなしましたよむかっそして案の定体を壊した…)
 
人間なので、無限大という訳にはいかないし、うお座は結構デリケートなんで(自分で言っちゃうよ~)感情的なキャパ自体はむしろ大きくない気がするというか、それを受け入れようとしたら逆に壊れる気が…。
 
そして、「わがまま言うな」言われて非常に頭に来たうお座のわしは…その数日後、雇用形態の変更を願い出ましたですよ(社員からパートになった。即やめる勇気はなかったし、お風呂の仕事は好きだったんでね)。
 
わがまま言われようが、自分に6勤なんかさせたくなかったんだもん。夏場の6勤なんてとてもわしには受け入れられるものではありませんてかさーよくよく考えれば安全配慮義務違反に問える件でね?微妙なとこかな…?
 
したらオフィスの異動もついてきたけど(パートに交通費かけたくなかったらしい。遠いところで仕事してたんで)、「わがまま言うな」なんて言う上司とあれ以上仕事したいかと言えばね…。
 
そして異動した先(と言っても元々いたところ)ではめんどくさい客ばかり行かされて(と言うかめんどくさい客が多いところだった)嫌気がさしたせいか体調がもどらず結局退職。
 
リブログさせていただいた記事にもあるうお座への魔法の呪文が使える人だったらまだ違ったかもしれないけどね…。あと、わしうお座なんで事情説明があればそれはそれで受け入れられたとも思いますけどね…(その日はどうしても調整つかないので悪いけど出勤してくださいとかね)
 
でもまあ、会社的にはわしみたいなのに逃げられてかえって良かったんじゃないですか?あれこれわがまま言うやつが消えたんですからねニヤニヤ
 
そして、うお座のわしは「ごめんなさい」が言えない人や負けず嫌いなのか何なのか知らないけど謝ることが負けだと思うような奴はアホかうんちかとしか思いませんし、基本関わりません。
 
BBAで懲りてますからね~。
 
そうそう、BBAみたく「私何も謝るようなことは何もしてません!むしろ謝って欲しいのはこっちです!」みたいに自分が何してるのかすらろくに分からず自分は正しいと思い込んでいるやつがこの世の中に存在することも今のわしは知っているので…(まあわしだって全部わかっちゃいませんし、むしろ全部わかるようなのって聖人だろうとは思いますが)
 
どのみち関わらない(逃げる、消える、避ける)のがうお座のわしのためだと思ってます。
 
逃げてもいい音譜。安全第一。ではパー