5/6『セクシー&キューティー☆オールシスターズ』(その1) | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

六本木morph-tokyoで行われました
『セクシー&キューティー☆オールシスターズ』
~ゴールデンウィークスペシャル!!合同イベント~
に行って来ました。
セクオル_20140506

セクシー☆オールシスターズの8時間にもおよぶ長いライブ。
再入場可でしたが結局1回も外出せず( ̄▽ ̄;)

出演者は

01.浦田有里

聴かせる選曲でしたね。


02.舘野乃花

こちらも聴かせる選曲でしたね。


03.AKATSUKI

「なんでもハモり過ぎるユニット」だそうです。
浴衣姿でしたがこの日は涼しかったからなぁ( ̄▽ ̄;)

美脚時代の物販待ちをしていたところに
AKATSUKIが通りまして菊池ひさえさんが
「奥の方で見ていましたよね」とσ(^◇^;)
奥の方まで見えるとはいえσ(^◇^;)


04.中谷あすみ(HPblog

バックダンサーを連れてのステージでしたが
本人の細さが際立ってましたね( ̄▽ ̄;)


05.谷川万純

Aitherに詞を提供しているとかσ(^◇^;)


06.濱口京子

久々にヲタ芸で応援するのを見たなぁ( ̄▽ ̄;)


07.和栗みゆ

「セクシー&キューティー」ということで
少しセクシーにしてみましたと、
キューティーでもセクシーでも通用しますね( ´艸`)


08.いろは(HPblog

ファンの方がMIXを誘導してましたが
もう少し大きな声で誘導して欲しかったかなσ(^◇^;)
後ろで打っていた方が大きかったような( ̄▽ ̄;)


09.usa☆usa少女倶楽部

久々にまともに観たな( ̄▽ ̄;)
だいたいロビーのモニターだったからなぁ( ̄▽ ̄;)


10.BWH

セクオルファンが大はしゃぎ( ´艸`)
初見の人が多かったな( ̄▽ ̄;)
スタイル良いからねぇσ(^◇^;)

次との間が15分あったから
結構物販に行ったみたいだし( ´艸`)


(その2に続く)