「Meet the Girl」
「一芸アイドル最前線」インタビュー!
「密着!アイドル Sweet Room」

携帯公式サイト【docomo/au/SoftBank】はこちら

【泣きガール】感動と涙― 映画「雷桜」あずさ篇 こちら

■NTV『第86回 欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』エスコートガールとして出演!
■NTV『不可思議探偵団』
【第一回不可思議アイドルオーディション】グランプリ獲得!

■DVD「佐藤あずさ 初恋メモリー The 1st」

地方の方、イベントにこれなかった方、サインジャケットがもれなく付きます!
Reimon LABEL 直営SHOPはこちら

YouTubeでダイジェスト版が視聴できます。こちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-21 06:00:51

ゴスロリバイブル撮影

テーマ:ブログ
昨日はファッション誌「ゴシック&ロリータバイブル」の撮影に行ってきました[みんな:01]

スナップには何度か呼んでいただいていたのですが、今回はなんと初めてのファッションページ[みんな:02][みんな:03]

このお話をいただいた時は1人部屋の中で声を上げて喜んじゃいました笑

ずっと憧れで大好きだった雑誌のファッションページに自分が載れるなんて夢みたいです[みんな:04]

photo:01


どれが私か分かりますか?←

photo:03


正解はこの子。

とっても素敵なドレスを着させていただきました[みんな:05]


photo:02


ヘアとメイクはナミッキーこと双木昭夫さんにやっていただきました(*´ω`*)
光栄すぎたーーっ!!!

髪の毛めっちゃ可愛いでしょ[みんな:06][みんな:07]
メイクもぱっちりドールアイにしてもらっちゃった[みんな:08]

ゴシック&ロリータバイブルvol.52
5月24日発売ですっ!!
ぜーーったい買ってね[みんな:09]

なんと私の誕生日の2日前^ ^
また発売日近付いたら告知します☆

今年は誕生日プレゼントいらないからゴスロリバイブル買って下さい!!!
お願いします[みんな:10]



そしてもっともっと自分を磨いてこれからもモデルとして活動出来るように頑張ります[みんな:11]


みなさんくる実のこと応援よろしくお願いします(*´人`*)

そして今回私をモデルに選んで下さった編集部の方に感謝です[みんな:12]

期待に応えられてたらいいな。。

けど絶対素敵な誌面に仕上がってるはず☆
お楽しみに~[みんな:15]

photo:04



撮影一緒だったまぁやちゃんと綾音ちゃんと夜までおしゃべりしてた[みんな:13]

photo:05



カレー→シフォンケーキ→パスタ


ずっと食べてた笑

来月も遊ぶ約束した[みんな:14]
楽しみーっ♪♪

可愛い友達が2人も増えて幸せ♡

4月27フレッシュ!撮影会
サクッとTV!
asfi in アイドルホラーDVD 発売中&GAO無料配信決定
映画『009ノ1(ゼロゼロクノイチ)』DVD発売中
プレミアムバンダイファッションネット
いろはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み