濱口京子の公式ブログ きょこたんBLOG

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
皆様、おはまぐりぃ*\(^o^)/*
{29EACC8C-557F-4049-A41D-AEBDB306FD92:01}





きょこたんこと、濱口京子です(*^^*)





写真は、妹が飼ってるウサギのぶぅ子と




{A2B6720F-40AF-46DB-9B8C-9E7CDF7B4F8D:01}


そして、この子は私のたれ子ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




もちろん、姪っ子のどんちゃんも相変わらず元気にしてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{14AC3346-004A-43E6-8B44-DB450D0BB932:01}




姪っ子のどんちゃんは、最近カラオケにハマってるみたいで、


この間愛に行ったら、こうこ!←私の事

カラオケ行こ!

ってお喋りしてきたのあせる


抱っこするとかなり重くなってきて、すごーく成長してるのが分かります



もうすぐ、3歳になりますからね音譜音譜




私の周りには癒しが沢山ラブラブラブラブラブラブ





今日も頑張ります(≧∇≦)






みんなは、私で癒されてね



{D4BCD66B-BC55-4A54-BB3B-B2A740575DB6:01}



ひまわり娘~ドキドキ









今日もファイトです*\(^o^)/*













さて、11月ライブスケジュール予定が出ましたので、皆様チェックよろしくお願い致します!!!




皆に会えますように…しょぼんラブラブ











のライブは、


大事な大事な事務所主催ライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※10月のライブは申し訳ありませんがお休みさせていただきます(;_;)申し訳ありませんしょぼん





新しく解禁した情報もあるのでチェックよろしくお願い致します



11月1日(土)「EBAさんといっしょ!」START10:30
渋谷Milkyway︎
前売¥3,000(D代別)
■出演: 関屋ひかり / 濱口京子 / 芦澤望 / 細川祐実子 / 織音結奈 
・司会:芦澤望/細川祐実子

豪華ゲスト多数!










関屋ひかりさんと何かが起きるかもぉ…ドキドキ






ご予約今からお待ちしております(*^◯^*)


ライブご予約は、

きょこたんアメーバメッセージ、コメント、hamagutikyokotan@yahoo.co.jp


濱口京子Twitterの、

いずれかにご連絡くださいませ



よろしくお願い致します♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、新しいお知らせ!!



11月1日(土)無料のお客様サービス特典」 

関屋ひかりさん
濱口京子
芦澤望さん
細川祐実子さん
織音結奈さん

全5種類!!!

物販にて一品購入して下さいました皆様にオリジナルコースタープレゼント!!



{8BE32349-0D85-4700-A358-96B3723C131F:01}

{F17F0564-1B8E-4CA9-9C53-4B28AEBD869B:01}



関屋ひかりさん考案のオリジナルコースターです(*^^*)


是非、全員のコースターをコンプリートして下さいね





よろしくお願い致します*\(^o^)/*





他スケジュール音譜

11月3日   祝日月  終日ライブ←久々の丸一日ライブ‼︎

11月22日  土曜日    昼ライブ
11月24日   終日月   昼ライブ





の予定になります(*^^*)

愛に来てね?


よろしくお願い致します恋の矢




きょこたん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆様、おはまぐりぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{83D2CEE2-86D6-4B79-9456-3E81CBD7C949:01}



きょこたんこと、濱口京子です*\(^o^)/*ドキドキ




今日からまた早起きさん(°_°)


頑張るーッ>_<


皆さんも、お仕事、お勉強ファイトです









そうそう、昨日は大好きな親友(≧∇≦)


はるること、赤城はるかさんとデートしてきました♪───O(≧∇≦)O────♪



{1175F5D1-4C3A-431C-8BC7-33590AB3F6EA:01}











待ち合わせ場所で、まず天使を見つけて
はるるまぢ可愛いです>_<ドキドキドキドキ


新大久保にサムギョプサルを食べに、とんちゃんに*\(^o^)/*


{FB02324E-2768-467F-8B12-468FBA898DFC:01}

{D4794776-568C-4BA5-BD0D-B3ED94A4E808:01}

{CD249F34-CE8E-4F81-811C-1F44DB17A79C:01}

{A735F6F3-B4A3-499F-BCA0-1A1F15B5803E:01}




いーっぱい食べた



美味しかったあああラブラブ!




その後は、お洒落な喫茶店
2回目の来店なのだけど、私大好きな所なの


{58A55019-E241-42CB-84DC-AABF585828B4:01}

{33C10FF1-2A55-4885-BCB0-2E465D6C61BC:01}

{4EAF061E-FAAA-4F54-A540-71ED767EC8EC:01}





ここのたい焼きがうままなのだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






もう、はるるとは話尽きない

色んな事話したの


懐かしい話もした

ユニット時代←ハニキャラの時の思い出話もしました



ユニット時代は、ライブ本数も月30本とかあったり、初めてのユニットでセンターとかリーダーとかやってたり、メンバー同士や上の人とぶつかったりして、正直あの時はプレッシャーに押し潰されそうで精神状態が良くなかったの…


でも、はるるが居てくれたから、支えてくれたから、今の私がいるんだなあって。





はるるともぶつかったりしたけど、お互い言いたいこと言えて、それで和解して、今の私達がいて、


こうゆうのを、真の友達っていうんだなあってもっともっと嬉しくなっちゃってしょぼんドキドキドキドキ



話してて何度も何度も泣きそうになったのはここだけの話>_<←


ハニキャラが無かったら、はるるとこんなに近づけなかったと思うし、色んな面で成長出来なかったと思うんだしょぼん





だから、もう昔の事だけど、改めてハニキャラでライブが出来て良かったって心から思いましたしょぼんドキドキドキドキ




はるるが大好き(;_;)ドキドキドキドキ


本当に元気を貰えました




はるるの魅力って凄いなあって、はるるを推してる皆さんの気持ちが凄く分かります




これからも、お互い高み目指して頑張ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






次会う時は、ウサギ喫茶行く約束してるんだ(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ








さて、充電完璧*\(^o^)/*



今日も頑張ります










さて、次のライブは、


大事な大事な事務所主催ライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※10月のライブは申し訳ありませんがお休みさせていただきます(;_;)申し訳ありませんしょぼん





新しく解禁した情報もあるのでチェックよろしくお願い致します



11月1日(土)「EBAさんといっしょ!」START10:30
渋谷Milkyway︎
前売¥3,000(D代別)
■出演: 関屋ひかり / 濱口京子 / 芦澤望 / 細川祐実子 / 織音結奈 
・司会:芦澤望/細川祐実子

豪華ゲスト多数!










関屋ひかりさんと何かが起きるかもぉ…ドキドキ






ご予約今からお待ちしております(*^◯^*)


ライブご予約は、

きょこたんアメーバメッセージ、コメント、hamagutikyokotan@yahoo.co.jp


濱口京子Twitterの、

いずれかにご連絡くださいませ



よろしくお願い致します♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、新しいお知らせ!!



11月1日(土)無料のお客様サービス特典」 

関屋ひかりさん
濱口京子
芦澤望さん
細川祐実子さん
織音結奈さん

全5種類!!!

物販にて一品購入して下さいました皆様にオリジナルコースタープレゼント!!



{8BE32349-0D85-4700-A358-96B3723C131F:01}

{F17F0564-1B8E-4CA9-9C53-4B28AEBD869B:01}



関屋ひかりさん考案のオリジナルコースターです(*^^*)


是非、全員のコースターをコンプリートして下さいね





よろしくお願い致します*\(^o^)/*










きょこたん


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
皆様、こんにちはまぐりぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0FEBF7FE-BB61-4710-89B3-E15DB5678957:01}




きょこたんこと、濱口京子です*\(^o^)/*





今日は、日曜日だけど、

皆さんどんな風に過ごしているかな??


素敵に過ごしていますように




私は、実は、昨日、



念願のマイペット

たれ耳ウサギの『たれ子』がお家にやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{B398C28C-6491-41EA-9058-BCDFD2ECB12E:01}

{46566F5D-5D4B-4EBD-BD99-23DFB9A99AB4:01}

{C54EB65F-6899-4AB2-8B26-3C90416044F9:01}

{2D70A2CB-42D7-4821-B715-8EDDCAFA45FA:01}


ロップイヤーって種類なのです*\(^o^)/*


かわゆすぎる…




{45808103-7438-4427-A5C5-FDF878489B00:01}



寝顔もかわゆすです


もう私に慣れたのか、怖がらずにゲージの中でずっと暴れてます(笑)



怖いもの知らず(笑)




さすが、私の息子*\(^o^)/*←



私の息子もこれからもよろしくね♪───O(≧∇≦)O────♪




今日は、たれ子のおもちゃとかをペットショップにフラッと見に行く予定です




これから親バカブログやらTwitterやらアップしていくから(笑)!


一緒にきょこたと成長をたのしんでね(*^^*)ドキドキドキドキ







そんな事より、たれ子ばかり眺めてしまって自分の勉強がはかどらないぞ←


ヤバイヤバイ…












さて、次のライブは、


大事な大事な事務所主催ライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※10月のライブは申し訳ありませんがお休みさせていただきます(;_;)申し訳ありませんしょぼん





新しく解禁した情報もあるのでチェックよろしくお願い致します



11月1日(土)「EBAさんといっしょ!」START10:30
渋谷Milkyway︎
前売¥3,000(D代別)
■出演: 関屋ひかり / 濱口京子 / 芦澤望 / 細川祐実子 / 織音結奈 
・司会:芦澤望/細川祐実子

豪華ゲスト多数!










関屋ひかりさんと何かが起きるかもぉ…ドキドキ






ご予約今からお待ちしております(*^◯^*)


ライブご予約は、

きょこたんアメーバメッセージ、コメント、hamagutikyokotan@yahoo.co.jp


濱口京子Twitterの、

いずれかにご連絡くださいませ



よろしくお願い致します♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、新しいお知らせ!!



11月1日(土)無料のお客様サービス特典」 

関屋ひかりさん
濱口京子
芦澤望さん
細川祐実子さん
織音結奈さん

全5種類!!!

物販にて一品購入して下さいました皆様にオリジナルコースタープレゼント!!



{8BE32349-0D85-4700-A358-96B3723C131F:01}

{F17F0564-1B8E-4CA9-9C53-4B28AEBD869B:01}



関屋ひかりさん考案のオリジナルコースターです(*^^*)


是非、全員のコースターをコンプリートして下さいね





よろしくお願い致します*\(^o^)/*










きょこたん

AD
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード