Aitherオフィシャルブログ Powered by Ameba

Aitherオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:










{BCE6A29A-52C4-4ECE-B08F-694F75E695EC}




ヨォ(  ˙ ꒳ ˙  )




こんばんはSAEです





今日はね学校でお昼ご飯食べるの最後でした
完食したよ❕❕❕はなまる❕❕❕んー!早すぎ!全く実感ないわあ😐


最後の○○って悲しすぎるね







今日も寒かったね
さいきん風邪とかインフル流行りすぎてる!!
体調崩してる方とかお大事にね本当に😢早く治りますように😢







あしたは!ギロッポンで!ライブあります!たのしみね🤤❄️







今後のライブ〜〜〜〜


{990326A2-0BB8-4C03-82AA-D2A6D7AA0611}

3/4と4/9ライブ追加されたよありえんたのしみ❕❕❕❕❕❕



他にもまだ情報解禁されてないライブとかあるから
まだまだ増えるよ!



やっぱライブだね〜ライブ大好きマン








いつもリプいいねリツイートありがとう
毎日たのしいですうれしい😐❤️
通知が!うれしい!!!、!んご

フォロワーさんも400超えましたうれしい、、



もっとみんなが日々楽しめるツイートを心がけます❕❕❕❕❕いぇあ






きのう夜考えててさ〜〜〜


なんかね


ライブに来てくれて物販でお話ししたりさ
フォローしてくれたり応援してるよって直接言ってくれたり頑張ってねとか、リプくれたり私の写真をトプ画にしてくれたりヘッダーだったりプロフィールにAitherって書いてくれたり!

全部うれしいじゃん、

でもそれって当たり前じゃないしいつか離れていっちゃったりするかもしれないしさ〜〜〜(´~`)、




ほんとにたくさんいるグループの中でAitherの事を知ってくれて応援してくれてるって奇跡というか運命というか、、、ありがとう( ; _ ; )❤️


Aither好きー!て言ってくれる人もう家族だよ
だいすき!大切な人!


だからこれからもみんなの期待に応えられるように、みんなと一緒に上に上がりたいからがんばるね!これからもよろしくね!



{09550E79-40FF-4598-9C4C-488D8C80EA50}





はあ語彙力ないからうまく伝わるかなあ( ; _ ; )/~~~




はやくメンバーにも会いたいな
あした会えるか!





最後まで読んでくれてありがとー
じゃあ!ばいび!





SAE















いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんばんは〰CHIHARUです🙌🏻





{A9431FE9-ABF9-4976-87C0-9D9644BEEC3A}




今日も寒かったね💧



皆さん今日も1日オシゴト、がっこう、お疲れ様です!




今日はね、最後の体育の授業だったんだ!!!悲しかったよ、😵




体育館でこんなに騒げることってもうないとおもうから最後はたくさん騒いできた!!




それと、体操着着るのももうないとおもうから最後に写真撮った!!





{C090E724-EF4D-4071-864D-61093553E241}
消し方雑だね、笑




バドミントン♪楽しかったよ(^-^)





そしてそして、放課後は
部活の後輩ちゃんたちの練習を見に行ってきました!!




すごい懐かしくて、みんな寒いのに頑張ってて感動しちゃった😭😭 




みんな可愛いかった、( i _ i )




もーすぐ大会らしいので頑張って欲しいです💪!!




去年の大会がとてもなつかしいよ、





{79983376-FCE3-4FA5-8AC8-25C2A239D019}
またまた雑💪



このプリは一年前や、




こんな髪型で出たんだ、笑
やばいよ、なつかしすぎ!





{5F3FA7D3-7213-42D5-B298-535D19A8564A}




こーゆー写真泣ける



ふあああ( i _ i )




本当最近もろすぎる、😂
だめやあ




そして、どうでもいいけど
ここのクロワッサンが安くてとっても美味しいんだ、スキ😂😂




{3689F87D-60EA-4386-ADAC-DF4EBED60BBE}





てことで、最後までありがとうございました!!(>人<;)




いつもいつもありがとうございます😢
リプやイイネやyell毎日とても嬉しいです( i _ i )頑張れます!




これからも宜しくです!!!




ではまたね、
ぺろ

{85A33443-1272-440B-AC99-2EE2BC20F979}






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🌙✨






MUTSUMIです💋








今日は事務所の繋がりで
『LET IT FES』のライブ見学をさせていただきましたつながるうさぎカナヘイハート




会場は
憧れの『ZeppTokyo』大泣きうさぎ

↓↓↓

{856DF50B-C1DC-4A68-BBD6-F77F418703E9}


{DCC456BC-DB85-49FD-9DEB-B34A0CD0CE76}






大きかったよカナヘイきらきら





バンドのライブを
生で見たことがないので、
どんな感じなんだろうと
少し緊張していましたが





ライブが始まると
会場が一体となって盛り上がっていて
自然と体がノッていましたてへぺろうさぎ





しかも
歌に圧倒されてしまいました





コール&レスポンスも
かっこよく
気づいたら声を出していましたあんぐりうさぎ







音楽ってすごいね気合いピスケカナヘイびっくり





あとね、
汗をかいてない人がいなかったカナヘイびっくり







それくらい
本気を出せってことだよね








私も頑張らないと!気合いピスケ







煽り方
体の動かし方
歌い方
英語の発音
全てが勉強になりましたカナヘイきらきら








こういう煽り方をすれば
お客さんが楽しんでくれるんだ







こういう演出なら
盛り上がるんだ






など
様々なことを学べました






今後のAitherのライブで
活かせたらいいなつながるうさぎカナヘイきらきら








もっともっと
みなさんと楽しい時間を作れたらいいなつながるうさぎカナヘイきらきら








って勝手に
ずっと妄想していましたカナヘイきらきら









そして
前から気になっていた
『MY FIRST STORY』さんのライブを
初めて見ることが出来ましたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイ花カナヘイきらきら








念願の大泣きうさぎ







嬉しかったです!







めっちゃテンション上がっちゃった大泣きうさぎ








歌も最高だし
MCもすっごく楽しかったです








また見たい!








絶対みる!









楽しくて
勉強できたので
最高の1日でしたてへぺろうさぎカナヘイハート








まだまだ
余韻に浸りますとびだすうさぎ2







またねバイバイ


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み