和栗みゆオフィシャルブログPowered by Ameba

ウイングスジャパン所属タレント
和栗みゆです(*^^*)
よろしくお願いします☆


テーマ:

こんにちは(^_^)
ディズニー大好きすぎる和栗みゆです!

夏イベも終わって、、、ハロウィンまでの
なにもなーい期間!
よくよく考えると、、こういった期間って
なかなか行ってないことに気づいた!

わりといいのですよ(*^^*)
すいてるっていうのもあるし、、、
普段は抽選でなきゃ観られないショーが
抽選なしになってたりと(^_^)
そんなこともあって昨日は久しぶりに
ひとりぼっちインしてきましたー!


まずはシーへ(*^^*)

シェリーメイちゃん…
お目当はもちろん、それだけではないけど。


かわいいの。


本当に可愛いの。みんなみーーーんな!



{CC81487B-ED19-4CEB-BAB7-95CA0C575A96}



きゃっ(>_<)♡♡

かわいすぎる!!!


どうしてこんなに可愛いのー!!!!!!






そして、一回目を見終わったら
ランドの方へ移動!!



お目当はワンマンズドリーム2





とにかくディズニーランドへ来たら
絶対に見たいショーです(*^^*)
本当にミッキーがかっこいいよ。


音楽ステキ!


久しぶりに見たら泣きそうでした。笑





{8E033254-B5C9-430A-9AA8-981AF277FD47}

{073F9471-A629-4155-AEAB-86F1B4BCF3DF}

{08E29216-2279-4F03-9A46-C96E4FE89C6B}

{E76CA163-BEB2-437E-AD81-F0433CD0CD59}



 
モノクロからはじまって色鮮やかになって
最後はキラキラです!


最後にかけてのミッキーの登場の仕方は
本当にかっこよすぎて。
そのあと、カーテンがバーーンってなって
みんなが登場のところはもう涙です。


うはぁぁはあーーーーーー!ってなる。





そして、、またシー。

そこで、、、、きのこちゃんこと
ななちゃん登場ー!

{075BADEC-0EFD-4FB8-B1F6-2C0783876F56}



最近インする率高いよー♡


なんせ、彼女も年パス持ちの
一眼レフ持ってるからね!笑




そして、またクリスタルウィッシュジャーニー!




{BA2A5E43-D3BD-44F7-B66E-854A83B323F9}


ドナデジにいやされ


{810DA246-AFC5-4222-AF8F-6ECBACBF1230}



わちゃわちゃに微笑み



{E6BBA314-E4CF-4A43-BD06-5B6B79C8EFEF}



またまた微笑み。












幸せです。



わたし、、幸せです。










キッカケはなにであれ、、



急になんだ??




えっとね、、あたたかいです(*^^*)



私もともとディズニーが大好きでね
本当にショーもパレードもアトラクションも
空間も好きでね。


そんなステキな場所でね、
ひとり、、またひとりと、、、、、

声をかけてくださる方や
一度会った方にまた会えることとか
なんか、、一度きりじゃないんだなって♪



だれにとかでなくってね。



なんだかこんな気持ちです。


「ありがとう」


ふふふ(*^^*)


そんなステキなディズニーが大好きです。






よーし、9日からハロウィン!


通うぞー!笑











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み