テーマ:

里音と新年会してきました☺



新年会といっても女3人でランチ&カフェしただけです笑




新年初だったから三大珍味と仙台牛のちょっぴり贅沢ランチにしました♪


美味しかった😋🍴💕



本日も新年会パート2です笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新年明けましておめでとうございます✨







今年は実家に帰りました。




なんかすっかり実家の犬化してた笑




おばあちゃんちにも行けました✨




同級生とも久々に遊びました✨





そしてママに作ってもらったお弁当を持って帰宅しました🏠👣



楽しかった♡


皆様今年も宜しくお願いします^ - ^






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近、、、友達のBDをお祝いしたりしました(^-^)




バービーカフェへ✨



たくさんのバービーがいました♥


この日は皆で占いに☺


結果がよくなかったのではしごしましたがだめでした笑


そしてクリパは…



りおん達と♪



りょん♪



みかちゃん☺



ちゃんとお話したのは初めてなアーティストのありしゃん♪



そしてイヴを一緒に迎えたあいり✨



締めはりょんの選曲でなぜかKICK THE CAN CREWのクリスマスイヴRAPを皆でめちゃくちゃに歌いました笑



そしてクリスマスはさとみんと12時間一緒に居ました!!笑


皆はどんなクリスマスを過ごしたのかな?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。