Finish...
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/09/01

何でも混ぜればいいもんじゃないね。
ロストエ○ン(笑)とか。
狙いすぎで逆に見苦しいなぁ…


それより福田さんやめるんですか、そうですか。
力不足?まぁ厳しい所から始まったけどねぇ…。激しい批判のニュースが出てるみたいなこと聞いたんだが…。
ニュース全然見てないからまだ知らないんだが。
こう、年内に何回もポンポン政治投げ出すのが今の流行りなのかい?(笑)

野生の猿が現れた!

080820_1017~0001.jpg
戦う
→逃げる
アイテム(バナナ)

私はこれしか選びません。

渋谷駅に猿が出ましてね、警察が頑張ってましたゆ。

野次が凄かったです。
猿は野生なのか動物園脱獄かは知りませんが駅の電光掲示板だかに乗ってました。

降りれないのか警戒してるのか…。

母親。

今日は映画見ましたよ。火曜洋画劇場?多分それ。


声の人が

あきおと雷電でてたと思います。

なんだこのツーペアは?


ここから下、妄想につき要注意。







もし、魔理沙が嫁でなく母親だったら。


・・・これは予想できない・・・?・・・かな?

二次設定で行けば泥棒?酔狂?クレイジー?そんな母親か

毎日ぶったたき起こされるとかそういう母親?

毎朝マスタースパーク食らうとか死ぬ。


・・・怖いですね。

大体魔理沙は私の嫁ではない。

まぁ美人な母親なら構わないんだけど。

で、そんな妄想をしつつ書いたのがコレ↓


朝からマスタースパーク・・・嬉し(殴


なんでもありません、では。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>