2008/09/01 | Finish...

2008/09/01

何でも混ぜればいいもんじゃないね。
ロストエ○ン(笑)とか。
狙いすぎで逆に見苦しいなぁ…


それより福田さんやめるんですか、そうですか。
力不足?まぁ厳しい所から始まったけどねぇ…。激しい批判のニュースが出てるみたいなこと聞いたんだが…。
ニュース全然見てないからまだ知らないんだが。
こう、年内に何回もポンポン政治投げ出すのが今の流行りなのかい?(笑)