ふと思い出したときに書くのが吉
引用:
ロボ聖紀C21をご利用頂き、誠にありがとうございます。
4月30日(水)アップデート内容として、ガンダー、GRシリーズロボを販売停止させて頂きました。
これに伴い、多数のプレイヤーの皆様より、パラメータ変更に関してのお問い合わせを頂戴して
おりますが、現時点では、当該ロボのパラメータを変更する予定はございません。
今後のロボ聖紀C21ご期待ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
対人してたら弾痕の簡易版が一発でぬっこされたんだが(笑)
一体どうしてだろう、と思ったら何故か防御力が20程度とかいう意味不な数値になってた。
何かの冗談だと思いたいんだが…。
属性付いて狩場争いで死ぬほど苦労してるのに対人でもこれですか。
こりゃ腹立つよ、うん。
原因調べたらガンダーAMの防御力が異常な数値に...
CSやること無茶苦茶すぎるんだがw
まるで何も考えずに見切り発車してるだけじゃん。
-参考までにアセンね-
河童LG2
アイスHD
ガンダーBD
ガンダーBS
ガンダーAM
一応今まで割かし機動力高い上強いアセンだ っ た ん だ け ど。
CSはマジで心臓に○が生えてるとしか。
禁書目録
久々に書きます。
アニメの情報を調べましたがハルヒはいまだ未定ですね。
資産あるのになんでやらないのかね?やれば儲かるだろうし。
監督交代?さっさと済ませてはじめればいいのにね。
まぁそんなことはどうでもいいんですが。
世間はぽにょぽにょ五月蝿いですね。
アニメ情報に禁書目録とのだめが入ってたのが幸いですがね。
書きたいこといろいろあるんですがあえて書きません。
一度書き出したら止まらなくなるだろうから。
