Finish... -5ページ目

ネタが内容。

密かにタイトル修正。

きっと誰も違いには気づかないはず。


とりあえずテスト二日目終了○...TL


今までの経過としては英語が一番素点が高いはず( ̄▽+ ̄*)


CBの配信は19日から。。。

ネタがなさ過ぎる。。。

記事が特に無いのであとでまた追加で書きます。

毎日更新できると嬉しいが。

たとえ誰にも見られていなくとも、

たとえ自分の独り言や戯言、つぶやきであっても。

人間はストレスを溜めすぎると死ぬか発狂しますからね。

どこかしらで発散するように心がけないと。

当然人に迷惑のかけたりする発散方法は駄目ですが。


どうしてもネタに困りますね。

とりあえず低年齢層ゲームは落ち着きのない奴らがいて嫌ですね(-"-;A


ネタ、そうですね


giass とりあえず黙って落ち着いて更新を待てと。


明日はギアスですね。


ゴットバルトが見方につきましたね前回。

シャーリー死亡、ロロが敵についたりとか(?


どうでもいいがスザク早く死なないかなぁ?(ぇ

ヤスヒロ日記 (俺は幸せ者だなぁ!\(^o^)/)は明日はお休みらしいですし…。

CBは19日から…。

皆様私を焦らすのが大好きですね。どうせならアニメでも見ようかなぁ。



お勧めですがこちらへ

↓知り合いの女の子にメールを送ってみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3798752

この動画はにちゃんのVIPにあったスレのコピペ動画です。

コピペシリーズは「ヤンデレ」などがありますがこっちは怖くないし涙あり笑いありの内容です。

通称「呂布と軍師達」。

いかにも不純な動機から始まるのでドラマ化とかはないでしょうが…。

まぁ面白いですし呂布の馬鹿さとE子の良い子さが半端なく見てるこっちがニヤニヤしっぱなしになります。
呂布の成長も見られるのでそこも必見。

そんなところでしょうか?

ハァ・・・テスト月曜日からあります。萎えます。

では(´;ω;`)ノシ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
訂正:何をどうしたらこうなったのかわかりませんが、

文章が一部二重になっていたことを投稿翌日に発覚し、訂正入れときました。


カオスな文章になっててサーセンorz

CSハジマタ\(^o^)/…?

CSからのおっきな更新来ましたね。

来る7月19日、ついにCosmic Breakβ版が配信開始です。

テスター制限は無しとすごい太っ腹にきましたが…鯖状況はどうなんでしょうね?


対人に特化したオンラインロボゲーといったところでしょうか?

早速登録しておきました。19日が楽しみだったり。

cosmic http://www.cosmicbreak.jp/


やはりSEED運命の二番煎じによく似ている気がするのは私だけでないはず…w


スピード感もC21とはえらい違います。EN消費も豊富ではなく例の、アレですね…(フフフ

ワンダービットと呼ばれるゲージを溜めて発動できるものもあるようです。


アセンブルはC21とさほど大差ないようですが各ロボのBDには各種内臓武器がついてる模様。

こんなところでしょうか?後は今後の更新をお確かめください。

では(・ω・)ノシ