ネタが内容。 | Finish...

ネタが内容。

密かにタイトル修正。

きっと誰も違いには気づかないはず。


とりあえずテスト二日目終了○...TL


今までの経過としては英語が一番素点が高いはず( ̄▽+ ̄*)


CBの配信は19日から。。。

ネタがなさ過ぎる。。。

記事が特に無いのであとでまた追加で書きます。