CSハジマタ\(^o^)/…?
CSからのおっきな更新来ましたね。
来る7月19日、ついにCosmic Breakβ版が配信開始です。
テスター制限は無しとすごい太っ腹にきましたが…鯖状況はどうなんでしょうね?
対人に特化したオンラインロボゲーといったところでしょうか?
早速登録しておきました。19日が楽しみだったり。
やはりSEED運命の二番煎じによく似ている気がするのは私だけでないはず…w
スピード感もC21とはえらい違います。EN消費も豊富ではなく例の、アレですね…(フフフ
ワンダービットと呼ばれるゲージを溜めて発動できるものもあるようです。
アセンブルはC21とさほど大差ないようですが各ロボのBDには各種内臓武器がついてる模様。
こんなところでしょうか?後は今後の更新をお確かめください。
では(・ω・)ノシ
