CSハジマタ\(^o^)/…? | Finish...

CSハジマタ\(^o^)/…?

CSからのおっきな更新来ましたね。

来る7月19日、ついにCosmic Breakβ版が配信開始です。

テスター制限は無しとすごい太っ腹にきましたが…鯖状況はどうなんでしょうね?


対人に特化したオンラインロボゲーといったところでしょうか?

早速登録しておきました。19日が楽しみだったり。

cosmic http://www.cosmicbreak.jp/


やはりSEED運命の二番煎じによく似ている気がするのは私だけでないはず…w


スピード感もC21とはえらい違います。EN消費も豊富ではなく例の、アレですね…(フフフ

ワンダービットと呼ばれるゲージを溜めて発動できるものもあるようです。


アセンブルはC21とさほど大差ないようですが各ロボのBDには各種内臓武器がついてる模様。

こんなところでしょうか?後は今後の更新をお確かめください。

では(・ω・)ノシ