Finish... -4ページ目

裏の裏

ふと気づいたのですが・・・、

「3次元」「2次元」に固執している我々ですが4次元ってどんなんでしょうね?

この間弟が地上波でポケモンの映画を見ていたので珍しく一緒に見ていたわけですが。


あの伝説のポケモンは


4次元

5次元

の力を使用する事ができる3次元のポケモン、という設定なのでしょうかね?


だいぶ歳をとったせいかポケモンの概念すらよくわからないのですが;;



さて、「G戦場の魔王」はとにかくお勧めです。

ストーリー構成がとにかく凝ってますよ~

魔王の声優が福○潤にしか(殴

というか噂では同一人物だそうですが。

今度詳しく調べてみますかね。



G戦場の魔王

久々の更新。
G戦場の魔王やってました。
いやぁ、友人は泣いたそうですが私も危うかったです。

ナーサリィ☆ライム、フォーチュンアテリアルを経てG戦場の魔王と来た私ですが…。

正直悲痛でした…。
だってすごく不憫で悲しすぎるのだから…。

前に友人になんで勇者ルートにbadendが無いのか!と聞きましたが冷たい反応されました。
私自身もやって言った事を後悔したくらいです。

せめて思ったのは…、これbadendなんだよね!?そうだ、と言ってくれよ!?なあ?!
ハッピーエンド作ってくれよ?!
と願ったくらいです。

とにかくやってみることをお勧めします。

2008/07/17

本日Sパイルに負けました………。

すごく屈辱です。
勝てるまで何度だってリベンジしますよ。

執念深い?それが蛇です。
一度舐めた辛酸の味は二度と忘れませんよ。
必ずやリベンジを果たします。