裏の裏
ふと気づいたのですが・・・、
「3次元」「2次元」に固執している我々ですが4次元ってどんなんでしょうね?
この間弟が地上波でポケモンの映画を見ていたので珍しく一緒に見ていたわけですが。
あの伝説のポケモンは
4次元
5次元
の力を使用する事ができる3次元のポケモン、という設定なのでしょうかね?
だいぶ歳をとったせいかポケモンの概念すらよくわからないのですが;;
さて、「G戦場の魔王」はとにかくお勧めです。
ストーリー構成がとにかく凝ってますよ~
魔王の声優が福○潤にしか(殴
というか噂では同一人物だそうですが。
今度詳しく調べてみますかね。