2008/07/17 | Finish...
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Finish...
まぁゆっくりしましょうや。どうせ抜け道は無いのですよ。 このブログはゲーム及び日々の日常、社会に対する個人的な考えを書いているブログです。 ジャンル?そんなものはないです。 自由気ままに、エンタメ、その他、FREEDAMそんなとこです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/07/17
本日Sパイルに負けました………。
すごく屈辱です。
勝てるまで何度だってリベンジしますよ。
執念深い?それが蛇です。
一度舐めた辛酸の味は二度と忘れませんよ。
必ずやリベンジを果たします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする