久々の更新。
G戦場の魔王やってました。
いやぁ、友人は泣いたそうですが私も危うかったです。
ナーサリィ☆ライム、フォーチュンアテリアルを経てG戦場の魔王と来た私ですが…。
正直悲痛でした…。
だってすごく不憫で悲しすぎるのだから…。
前に友人になんで勇者ルートにbadendが無いのか!と聞きましたが冷たい反応されました。
私自身もやって言った事を後悔したくらいです。
せめて思ったのは…、これbadendなんだよね!?そうだ、と言ってくれよ!?なあ?!
ハッピーエンド作ってくれよ?!
と願ったくらいです。
とにかくやってみることをお勧めします。