ラフ絵?
家にあるペンタブを粉砕してしまいました…。
ので新しいのを購入。
川崎付近の電気屋を三軒回ったけどどこも高かったですorz
ので家帰ってamazonで購入。
流石amazonですね、安い。
\射命丸/
さて新品のペンタブでラフ絵(?)描いてみました。
ラブだけど相当修正入ってます。それはそれはヤバイほどね…。
言い訳?そうだな、私はプロじゃないんだwww勘弁してくれ(笑)
ま、明日本格的にやっていこうかと。
全ては顔の十字線が物語ってます
すごいです、学校で線の位置とか習った気がするけど遠い昔ですよ。んなもん。
テラフリーダm、ビバフリーダム
肩のあたりがすげぇ気に入らないんです。
描き方もフリーダムだから気にしても突っ込んでも負け。
以上。明日描いたらまた載せます。
では。
ボイスチャット
ボイスチャット、説明しなくても分かりますよね。
CBにボイチャ搭載のようですがボイスも良いけどパーツを増やせと。
後はユニオン戦がくっそラグいですね…。
12月正式サービスらしいけどラグ問題と鯖落ち問題をどうにかして欲しいですね…CSさん。
ゲームシステムは良く出来てるんだからさぁ…。
一応シューティングの片割れなんだからラグは致命的だよねー。
客寄せと課金システムをもっと利口な手段考えないと…。
ということですが。
もうダム狩りは駄目ですね。
沸き率悪いし横狩り王道広場というか…。
爆砕狩りのほうが儲かるかな(多分
こんなところ。
ではノシ
CBにボイチャ搭載のようですがボイスも良いけどパーツを増やせと。
後はユニオン戦がくっそラグいですね…。
12月正式サービスらしいけどラグ問題と鯖落ち問題をどうにかして欲しいですね…CSさん。
ゲームシステムは良く出来てるんだからさぁ…。
一応シューティングの片割れなんだからラグは致命的だよねー。
客寄せと課金システムをもっと利口な手段考えないと…。
ということですが。
もうダム狩りは駄目ですね。
沸き率悪いし横狩り王道広場というか…。
爆砕狩りのほうが儲かるかな(多分
こんなところ。
ではノシ

