覇王樹 | Finish...
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Finish...
まぁゆっくりしましょうや。どうせ抜け道は無いのですよ。 このブログはゲーム及び日々の日常、社会に対する個人的な考えを書いているブログです。 ジャンル?そんなものはないです。 自由気ままに、エンタメ、その他、FREEDAMそんなとこです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
覇王樹
今日は山梨県にいます。
外泊中です。
これからあと二日間ほどこちらでお世話になります。
水と空気が良くて何も無い、←これイイ。
ま、そんなことはどうでもいいとして。
昨日咲いたサボテンです。
漢字にすると覇王樹。
凄い名ですね、まったく。
湯婆「覇王樹?たいそうな名だね、今日からお前は覇王d…」
他にも仙人掌という字もあるそうで。
まぁこんなところです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする