覇王樹 | Finish...

覇王樹

080728_0624~0002.jpg
今日は山梨県にいます。
外泊中です。
これからあと二日間ほどこちらでお世話になります。

水と空気が良くて何も無い、←これイイ。


ま、そんなことはどうでもいいとして。

昨日咲いたサボテンです。
漢字にすると覇王樹。
凄い名ですね、まったく。


湯婆「覇王樹?たいそうな名だね、今日からお前は覇王d…」
他にも仙人掌という字もあるそうで。




まぁこんなところです。