母親。 | Finish...

母親。

今日は映画見ましたよ。火曜洋画劇場?多分それ。


声の人が

あきおと雷電でてたと思います。

なんだこのツーペアは?


ここから下、妄想につき要注意。







もし、魔理沙が嫁でなく母親だったら。


・・・これは予想できない・・・?・・・かな?

二次設定で行けば泥棒?酔狂?クレイジー?そんな母親か

毎日ぶったたき起こされるとかそういう母親?

毎朝マスタースパーク食らうとか死ぬ。


・・・怖いですね。

大体魔理沙は私の嫁ではない。

まぁ美人な母親なら構わないんだけど。

で、そんな妄想をしつつ書いたのがコレ↓


朝からマスタースパーク・・・嬉し(殴


なんでもありません、では。