母親。
今日は映画見ましたよ。火曜洋画劇場?多分それ。
声の人が
あきおと雷電でてたと思います。
なんだこのツーペアは?
ここから下、妄想につき要注意。
もし、魔理沙が嫁でなく母親だったら。
・・・これは予想できない・・・?・・・かな?
二次設定で行けば泥棒?酔狂?クレイジー?そんな母親か
毎日ぶったたき起こさ れるとかそういう母親?
毎朝マスタースパーク食らうとか死ぬ。
・・・怖いですね。
大体魔理沙は私の嫁ではない。
まぁ美人な母親なら構わないんだけど。
で、そんな妄想をしつつ書いたのがコレ↓
朝からマスタースパーク・・・嬉し(殴
なんでもありません、では。