野生の猿が現れた! | Finish...
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Finish...
まぁゆっくりしましょうや。どうせ抜け道は無いのですよ。 このブログはゲーム及び日々の日常、社会に対する個人的な考えを書いているブログです。 ジャンル?そんなものはないです。 自由気ままに、エンタメ、その他、FREEDAMそんなとこです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
野生の猿が現れた!
戦う
→逃げる
アイテム(バナナ)
私はこれしか選びません。
渋谷駅に猿が出ましてね、警察が頑張ってましたゆ。
野次が凄かったです。
猿は野生なのか動物園脱獄かは知りませんが駅の電光掲示板だかに乗ってました。
降りれないのか警戒してるのか…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする