2021年、高校3年生だった娘が受験前に不登校になる!(詳しくは【高校生】カテゴリーにて)
本人の希望もありギリギリまで攻めましたが、結局卒業が不可にガーン各先生達が動き支えてくれたお陰で、12月、通信制の高校にギリ転入でき、大学からの許可も頂き、大苦戦して高校を卒業した卒業証書

2022年、大学に進学するがすぐに行き渋り。自立させることを目的に一人暮らしを提案しすぐに実行。

NEWインターンで1つ歳上の大学先輩からパワハラ被害にあい、大学でもつまづきました!
2024年4月より、療養のため大学休学中


発達グレーのかなり癖の強い娘。
トラブルだらけで楽しくハラハラな我が家の日常をご覧下さい☆





本日2本目の記事



(1本目は娘のこと)





最近、不幸な話しかしてないから
そんな中でも幸せに感じた話をする。←



まずは、私の大好きな推しである
宇野美沙子(AAA)のライブに行けたことラブ




↑見てください、めっちゃ間近で見られたの泣き笑い




Zepp名古屋でのライブだったのですが

この小さい箱のライブの抽選に当選したのが

まず奇跡だったのに




立ち見だったから席は指定されてなくて


一緒に参加した友人がトイレがめちゃ近くて

開演前にトイレに寄った結果


誘導していたお兄さんに案内されて

どさくさに紛れて?

予定よりも前に行けちゃったの笑い泣き



同い年で、未だにアイドルとして

キャーキャー言われてるの凄いよね



嫌なこと忘れて元気になれた












話変わる





最近、ルート針にハマっててね



半年くらい、月一で通ってるんだけど



施術してくれる整体師さんが

毎回スピリチュアルな話をしてくれる



ルート針って、ぶっとい針を

筋肉に刺して、筋肉を修復させることで

筋肉をほぐしていく治療法なんだけど



この整体師さんが言うには

邪気を吸い取る役割もあるそうです



みえてるのか謎ですが、

私の背中から煙(邪気)が出てきた時は


「お、出た出た」バイバイと言いながら

何かを払いのけてくれる




筋肉にブッ刺されてるのが

感覚で分かるし、硬いところは

ギュギュギュって刺されてる音もして

感覚のある場所は痛みを感じるんだけど

これがすっごいスッキリする。



私ずっと昔から

一回この肉体を燃やして

違う人間として生まれ変わりたい

願望が強かったんだけど



この針は、それを叶えてくれてる気がして

欠かせないものになってる


半年以上通ってるけど

だいぶこの痛みにも慣れたかなー





整体師さんが言うには、私は


邪気が凄い溜まってるから

相手の気を吸い取ってしまうみたい



娘と同じで、私も憑依体質なのだそう



娘が憑依体質だと知った時の記事はこちら




やたら人にぶつけられたり

足を踏まれたり

買い物カートでぶつけられたりするのは

人からマイナスの気をぶつけられてるそうです



こういう時は、

手で肩をはたいて

気を祓うと言いらしいですバイバイ



娘にこの話をしたら

娘もよくぶつかるらしく

誰からも教えて貰ってないけど

手で肩をはたいていたそうです。凄っ




私なんてこの前

わざわざ私にぶつかりにきたジジイと

だいぶ揉めたわ。笑



私はすぐ喧嘩買うからいかん。


だから余計に邪気をぶつけられるんだろうな。





私はこの邪気を三重くらいまとってるらしく

それを剥がしたら、力強いパワーと

人を惹きつける魅力で溢れるらしいです。笑





娘も剥がせば凄い力らしい。


あー、娘のそれは私も分かる。


娘の才能はね、小さい頃から

すげーなって思うことは沢山あったから

そこは認めてるのよ。


けど彼女は毎回残念な方向に行くからね


残念な生き物だなとは

ずっと思ってます。




2人とも周りの人間の邪気にやられて

本来の力を出せてないらしい。



これを聞いた時に、ほんとかよって

笑っちゃったけど


でも確かに私は昔から

人から嫉妬されやすい。



後輩Yに、肩を思いっきり

ぶつけられたこともあるし(怒りで)


職場の先輩からもよく囲まれて

しょーもないことで締め出されたことも。




今もね、あーこの人私のこと妬んでるな、

探り入れてきただけだなって感じる時ある。



前にブログに書いたか忘れたけど

元々、嫉妬されてるなと感じて

距離置いてた人と

6年ぶりに連絡する機会があって


「私にはファンがいるから」

ってマウントとられたり。


本人は人としてめっちゃ素敵な女性だし

歯科衛生士の先輩なんだけど

なんかね、伝わるのよ、、


私はやっぱ苦手。



絶対にその気ないくせに

最後はランチしましょーって言ってきてね。


昨年11月の話なのですが

全く連絡とってないですよー


お世辞でこういうこと言うタイプは

私はまじで嫌いなのです。



SNSでは繋がってて

私は顔が広いのよーっていうアピールが

普段から凄い!!


いやでも、そこは彼女の魅力だと思うし

尊敬してる。

普通に喋る分には本当に素敵な女性なので…


ただ、私には恐れ多い人。


彼女より上に立ったらダメなんだなって感じ。

ただそれだけかな。




気を吸い取られるといえば

お盆に入る前に、

最近、少々頭を悩ませている

職場のAIさんに


さすがにそれは…どうなの?

って思うことを伝えたのですが



思いは届かず。


そこから一気に

私の気が薄れてしまって…


声も出せないくらいに疲労凄くて

そのままお盆に入ったんだけど

3日くらい、薬でも効かない頭痛と

だるさで沈んでました魂が抜ける



彼女は、AIロボットみたいな人。


霊媒師さんに彼女のことを見てもらった時に

「あなたは表現が上手。まさにロボットみたいな性格してる。」って言ってた


だからAIさんという名前にしたw



魂がないというか、

人間味がないというか、


虐げられてきたんだな

甘やかされてきたんだな


っていう感じの方。


優しい人なんだけど

自分を守ることで必死で

相手がどう思うのか考えない人



やっぱり、この職場

欠陥しか来ない。笑


という私も、長年ここに

居座り続けているわけだから

同じ部類なのだろう


やばい人間でランキングで言えば

院長の次に私だと自負してます








ピンク音符むらさき音符ブルー音符

基本的に楽天で日用品や家具

調理道具など揃えてます♪

ちょこちょこ更新中キスマーク