こんばんは




昨日と違って今日は、のーんびり起きた朝。









豪華、2種食べ比べ🥝


って用意した朝ごはんはONLYキウイ



2時間後にはお昼なので、軽く済ませようとするsmk。


大人はいいとして、育ち盛りの息子にこれはないよね...。笑

ごめん、ごめん。






東京に戻るので、水まわりを軽く掃除して出発。








お昼はこちらへ。


お店の前はよく車で通ってましたが

初めまして!です。











信州牛を使ったハンバーグが絶品。

ここは、改めてご紹介させてください!!



 






食後のティータイムに、近くのRK Gardenへ。


冬の間お休みしていたカフェは、4/22からまた営業再開したので行こうと思ったんですが残念、駐車場が満車。




ここ、よく行くFlower Fieldさん(植木屋さん)の2階にあるんですが

カフェ専用の駐車場がないので、徒歩5分くらいの公共駐車場に停めないといけなくて...。



ちょっと待てば空いたかもしれませんが、smk引き出しは割と持ってまして、他にも行きたいところ、アイデアは複数あるので、こういう時は待ちません!

次回、リベンジします。










で、日本じゃないみたい♥なこちらへ。









ちょっと待って!

今まで食べてきたスコーンってなんだったの?!


っていう美味しさ。











しかも、このロケーション。

軽井沢で一番のお気に入りカフェとなりました。



ここは教えたくないな〜。

だけど、ブロガーsmk、こっそり教えちゃいます!!笑









軽井沢駅前のパタゴニアさん

オープンまでカウントダウン!!



追記しました。↓






今日のお店も昨日のTOGOしたものも、とにかく全部、全部おすすめなので、GWが始まるまでにアップします(´◡͐`)





あ、もう一度、言っておきますが

当ブログは軽井沢ブログではなく、虎ノ門ブログです。笑


















いつもありがとうございます。


イベントバナー

 




高級宿だけの特別セール






✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ