こんにちは。





滞在中、1回は行くこちら。






 軽井沢ショッピングプラザ




服以外にもワインや本など買ってます。

で、今日は試着したら可愛くて、つい散財⸌⍤⃝⸍










こんなものが設置されていました。


わんちゃん連れの方が多いので

ニーズは高そう。


、放置する人がいるから、こういうものを設置せざるを得ないんだとしたら、残念ですね。




東京でもよく落ちてますが

何とかならないものでしょうか...。









Dog Unchi Box

半分英語で半分日本語。笑









さてさて、今日のメインイベント☻︎

と言ってもいいかもしれません!









今年最後のお花見

満開の枝垂れ桜愛でてきました。
✿ ❀ ✿ ❀









少し遅れて咲く枝垂れ桜は、まだまだ見頃。



お花は散ってなかったので

来週後半くらいまで楽しめそう。









去年も同じ場所に行ってますが、満開だったのは、GW中。


今年のGWには桜、終わってそうで、残念。











デッキに映る桜の影もまた、良き。









いつもありがとうございます。


イベントバナー

 





軽井沢人気記事










✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ