こんばんは。








我が家の、まだ咲いてます。



朝から寒くて寒くて...景色は春だけど、春じゃない陽気。


でも日差しは強くて、日向はポカポカで春を感じつつも、風が強くて、やっぱり寒い。










ニョキっとロール芝の下から生えてきたチューリップは、もうすぐ咲きそう。


色によって咲くタイミングが違うので、長く楽しめるんです。









G7外務大臣会合が終わって、プリンス通りの警備もなくなり、プリンスホテルも21日から営業再開。


いつもの軽井沢に戻りました。









朝はマイナスイオンを浴びに、こちらへ。












からの、沢村さんで限定ドリンク。











スーパーで食材を買って、一度帰ったら









アウトレットへ。









桜。












お弁当ランチして











おやつはタルト。











甘いものを食べない息子は、キウイ。

赤いキウイって初めて。知ってます?!









本当に赤い!









とうとう、ランニング用スニーカーを履く日が来ました。

2年くらい前に買ったスニーカー、初下ろし。



息子と2kmくらい走ったんですが、辛かった...。

何年も走ってなかったせいもあるけれど、標高が高いせいもある!と思いたい。



GWは、軽井沢でちゃんと走ろうと誓ったsmkです。










夜は、軽井沢ビールを飲みながら











手巻き寿司。









食後の河内晩柑、まだ続いてます。笑











夜は暖房をON。

ただいまの気温、4℃です。

明日朝方は、0℃まで下がるんだとか。





週末だけの滞在。


時間がないので、朝からあちこち行って

ちょっと走って、ちょっと子育てして

ちょっと家事もやって...な1日は忙しない。


アラフィフの体力は削られまして...

22時、ひっくり返りそうなくらい眠いので

予約投稿して、おやすみなさい。







いつもありがとうございます。


イベントバナー

 







✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ