こんばんは。






土曜日の朝、モーニングいただきに向かったのは、こちら。







沢村ロースタリー

 SAWAMURA ROASTERY





すっかりお馴染み、沢村ロースタリーさんです。



3月下旬にオープンしてから4度目の訪問は、決して多くはないけれど、少なくもない頻度でしょうか。










朝9時前、お客さんは4、5組くらい。


ちょっと寒かったので、テラス席は2Fも含め、誰も座ってませんでした。









何食べる〜?!


この時間も好き♥笑









前回はなかった



軽井沢ドック

バゲットホットサンドBLT

あんバターサンド


が登場!









ロースタリーオリジナルドリンク

これも新しいメニューです。










こっちも新しい!


アップルモカに決めた。








上から時計回りに


アップルモカ 900円(+100円デカフェ)

沢村ロースタリーブレンド 510円

ホットミルク 400円



寒かったので、みんな迷わずホットドリンク。









金額見ずに買ったアップルモカが、まさかの1,000円。笑



このお値段だけあって、美味しかったですよ
デザート系モカって感じで。









濃厚なチョコとりんごのふわふわクリームの上に、りんごのシロップ漬けでおめかし。










ホットサンドBLT 680円



私とパパはBLTホットサンドをシェア。








バゲットのBLTホットサンドって初めて。

美味しい♥



バゲットをぺちゃんこに?!

ってどうかと思ったけれど、もともとパリパリなので、焼くことでより香ばしくなって美味。



プレスしてるので、元々の大きさは分かりにくいですが、そこそこ長さのあるバゲット


シェアくらいがちょうどいい。









息子はこんな朝ごはん。

育ち盛りですからね〜。








軽井沢ドック 780円



虎ノ門ヒルズ店のホットドックと何が違うんだろう?!










ライブラリーエリアには、以前なかった本が置かれてます。




この数週間で、メニューが増えてより楽しく美味しくなった沢村ロースタリーさん。









軽井沢には軽井沢ショッピングプラザにしかスタバはなく、オープンも10時。



なので、モーニングスタバしよ!な気持ちで沢村さん、利用させてもらってます(´◡͐`)




GW中も混む時間を避けて、行きたいです。















いつもありがとうございます。


イベントバナー

 

イベントバナー

 









軽井沢の人気記事









✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ