おはようございます。






もうすぐ軽井沢にオープンするのが...




パタゴニア 軽井沢

 patagonia Karuizawa




アメリカのアウトドアブランド

パタゴニアです。





軽井沢でカジュアルな服が欲しくなっても、今はアウトレットくらいしか選択肢がないので


パタゴニアができたら、嬉しいですよね。





2023年4月下旬、軽井沢に新たなパタゴニア直営店が誕生します。


軽井沢駅北口から徒歩1分でアクセス可能な軽井沢ストアは、クライミングや登山、トレイルランニングなどのテクニカルウェアから日常のライフスタイルウェア、アウトレット製品まで幅広い製品を展開します。

軽井沢の自然を愛する人々と繋がり、地域コミュニティと地球の繁栄に貢献していきます。

公式サイトより




patagonia、懐かしい♥

アメリカ留学中、よく着てました。

もう25年くらい前のことですが...


フリース可愛いですよね。










軽井沢らしい木造の建物が完成してます。

場所は軽井沢駅に北口前、交差点の角。



4月下旬OPENということは

あと数週間ですね。




東京でも買えますが、オープンしたら軽井沢で着るフリースを買いに行こうと思います。






【追記(4/9)】





今日、前を通ったら

オープン日が書かれてありました。


4/25オープンです!!







【追記(4/23)】





工事も商品の陳列も終わり、あとはオープンを待つだけ。







オープンは、4/25 11時です!!




パタゴニア 軽井沢店

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東8-3





  






いつもありがとうございます。



イベントバナー













軽井沢おすすめ記事









たくさん読まれてる記事











✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ