こんばんは。







今日は、春が来たような暖かい1日でしたね。









とりあえず、外行こ♪









で、工事現場を見に行く私。笑

付き合わされる息子。笑




虎ノ門ヒルズステーションタワー前の

グラスロック。


桜田通り沿い側は

ガラスが設置され始めていますが

こちら側はまだまだ。









奥がTデッキで

タワーへと繋がります。









朝の虎ノ門ヒルズ、静かです。

まぁ、週末は基本静かですが。












よく遊んだマウンテンも

息子、今は感心なく...。









それにしても

2月とは思えない暖かさ。



外が快適で、写真を量産。笑








ただいま、芝生養生中のため

立ち入り禁止です。









ビジネスタワーへ。












どうなってるのかすごい見ちゃう。笑









この木、本物です。









ほら!って言っても

写真では分かりづらいでしょうか。




ちゃんと光合成できてるのかな?!


枯れてないってことは

大丈夫なんでしょうね。









この下、どうなってるの?!


木の根っこってどんどん成長するし

時々、アスファルトを押し上げて

根っこが生えてる木もありますよね。


あんな風にならないのかしら?!

と、素人は心配してしまいます。




メンテナンスできるように

床が開くようになってるところも含めて

こういうのってコスト掛かりますよね。


さすがは“森ビル”!!











いつも可愛いな♥

と思ってる、トイレのマーク。


ここもビジネスタワーです。




息子がトイレ中に一枚。









平日は写真を撮れないくらい

人でいっぱいですが


週末はこの静けさ。









なんかかっこいいよ

消火栓のケース。





この後、竹芝へ。










オークラソムリエセレクション

土曜日から販売になってます。



我が家は、ひとりアスリートがいるため 笑

家では、ほぼ飲まない生活に。



ナパのワインセットいいな〜

と思ったら、なかなかのお値段でした。








いつもありがとうございます。





イベントバナー

 



smkのオススメ


臼杵焼のうつわ
クーポンで20%OFF










✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品