こんにちは。







昨日の虎ノ門ヒルズ散歩の後は

竹芝へ。









虎ノ門ヒルズから竹芝までは

2.5km、歩いて35分ほど。


お天気が良ければ

ちょうど良いお散歩の距離です。









竹芝に来たら、やっぱり

ここ、来ちゃいますよね(´◡͐`)







メズム東京

 mesm TOKYO




お天気良くて、メズム日和。


お客さんも2組しかいなくて、快適です。





今、お昼のホテルラウンジって

アフタヌーンティーのお客さんで大混雑。



特に、飲みたい人にとっては

AWAY感たっぷり。


正直なところ

ゆったりなんて過ごせない雰囲気です。




メズムは、週末にA/Tをやってないので

お昼でも静か。


この時間、都内でこんなに落ち着いている

ホテルラウンジは貴重です!











やっぱりホテルラウンジって

こうでなくちゃ!と思うんです。








東京クルーズ、気持ち良さそう。




私が乗った時は11月の夕方

寒かった〜。









満員御礼って感じですね。








解体工事が終わった築地市場跡地

これからどうなるんでしょうか。











コエド 白 1,650円



さて、たくさん歩いたので

とりあえず、ビールを。









COEDOホワイト

初めていただきましたが


女性でも飲みやすいビールです。




ふるさと納税あるんですね!

いいかも♥




味は、KAGUAに似てます。















たまには、ジャンキーな組み合わせ。








ピッツァマルゲリータ 3,100円








フレンチフライ 1,300円



ビールにピザとフレンチフライ

最高の昼下がり(´◡͐`)









さっ、帰りも歩こう♪















愛宕グリーンヒルズに映る東京タワー。




昔々、XEXから見える

東京タワーviewにうっとりしたっけ。


20代の頃です。


愛宕グリーンヒルズの最寄駅さえ

知らなかった頃です。笑









この距離でも東京タワーを近くに感じるけれど

麻布台ヒルズは、超至近距離。



ビルの上の階は、オフィスとレジなので

そこから眺める機会はないと思いますが


一度でいいから見てみたい♥





そうそう

東京タワーがよく見えるバー

ありますね。


今度行ってきます。









なんとか1万歩に到達。


意識して歩かないと

1万歩っていかないですよね。


これからだんだん暖かくなってくるので

お散歩時間も増えそう。




日焼け対策もしないとですね。



今年の日焼け止めは、ラロッシュポゼ!



遮光率99%以上

丈夫でコンパクトなラルフ一択









いつもありがとうございます。





イベントバナー

 



✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品