アカデミーヒルズの1日体験に行った事は
昨日のブログで書いたとおり。









帰りに、早速入会してきました。

とりあえず、2ヶ月くらい
通ってみたいと思います。








今日も快晴の東京。


空気が澄んでいて
遠くまで見渡せました。








これから週に何度か、ここで

ブログを書いたり
読書したり
ボーッとしたり

たまに、寝落ちしてるかも。笑








私の“出勤したい”から

始まった出勤先探しは


まさかの古巣

六本木ヒルズに落ち着きました。



TSUTAYAのシェアラウンジと比べて

お値段がリーズナブルだったのと

六本木というアクセスの良さが

決め手。


景色の良さも大いにあります。









アークヒルズのライブラリーは

7月にクローズ予定だそう。



同じヒルズなら、もっと通いやすい

虎ノ門ヒルズとか麻布台ヒルズがいい!



アークヒルズが閉まるなら

近所のヒルズにオープンしないかな〜

と淡い期待を抱いてます。







smk、ブログで顔出ししてないので
判別不可だと思いますし

そもそも有名ブロガーでもない
ただの主婦なので
見たい方もいないと思います。


が、万が一
smkらしき人物を見つけましたら
どうか、そっとしておいてください。


私、人見知りなんです(´◡͐`)





いつもありがとうございます。







smkのオススメ


タマチャンショップの

ミックスナッツチョコがけ

何度もリピってます!


クーポンで410円OFF




桑の葉xレモングラス、美味しいよ
クーポンで40%OFF





ブラデリスNY

しっかりホールドしてくれてお気に入り

50%OFF



一度このゴム使ったら

他のは使えない!