こんにちは。











TSUTAYA BOOKSTORE 恵比寿ガーデンプレイス



最近、TSUTAYA好きなsmk(´◡͐`)



TSUTAYAシェアラウンジ

恵比寿ガーデンプレイス店に行ってみました。



こちらのオープンは、2022年11月。


新しい店舗&地下にあるので

まだ知らない方も多いのでは?!









いつものようにアプリで予約

タブレットでチェックイン!









丸の内と比べると、落ち着いた雰囲気。


B1階なので、外の景色は見えません。












少し奥へ。


ライブラリーに居るような

落ち着いた雰囲気。


右は個室です。









入ってすぐのエリアはソファ席や

テーブル席などのラウンジスペース


奥は、自習室のような

半個室のデスクが並んでます。



モニターがあるので

パソコン仕事に便利!









お楽しみの(←私だけ?!笑)

スナック&ドリンクコーナーを

見てみましょう。













おやつとおつまみ。







もちろん、スナック食べ放題。









TEAの種類も豊富。


コーヒー、ココア、ミルクティーなどの

ホットドリンクもありますし


アルコールプランなら

エビスビールが飲み放題。













アイスクリームマシン、ありました!

これ、丸ビル店にはないやつです。









テーブル席へ。









相変わらず、スナックは控えめです。


VERVEさんで、オープンサンド

食べるんじゃなかった。笑












料金はこちら。

丸ビルよりリーズナブルです。



アプリから予約すると

上記料金から10%OFFに。


990円/1hです。




また利用したいと思います(´◡͐`)









TSUTAYAさんの向かいに

スタバのティー専門店

「スターバックス ティー&カフェ」

ありました。



ここ、都内だと

六本木、吉祥寺、恵比寿の3店舗のみ。


この日は店内が混んでいたので

スキップしましたが

紅茶派なので、行ってみたい!!









いつもありがとうございます。



TSUTAYA SHARE LOUNGE
他の記事はこちら





イベントバナー