おはようございます。








銀座に行った日。


デパ地下で買ったお惣菜で

おうちごはん。





最近、外にばかり出てますが

やっぱりおうち時間、好きです♥



ちょっとが欲しい画。笑









テーブルコーデはこんな感じに。











午後になると日差しが入ってくるので

紫外線が気になるし、眩しいんですが



この時間のおうち時間が、一番好き。









スカラップの影が可愛い♥


って、写真パシャパシャ撮ってる

平和なお昼です。笑









お茶はやっぱり、なた豆茶。












リクエストにお応えして(え、してない?!)


スカラップショット

もう1枚(´◡͐`)









箸置きは、軽井沢から持って帰ってきました。














息子がプレゼントしてくれたもの。









さて、そろそろいただきましょうか。笑






いつもありがとうございます。



イベントバナー

 






✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品