お金の不安をなくし
「働くことが楽しくて仕方がない!」人を増やす

お金の専門家


岡ゆみ

 

 

私が都市銀行を辞めて独立した理由①

 

銀行を辞めて独立した理由②

〜お客様に全力を注げるようになった〜

 

 

出版記念イベントで

お話しする内容をみなさんに

どんなことが聞きたいですかー?と

LINEやFacebookの応援グループで

投稿させていただいたところ

みなさんから

 

 

ゆみさんが実際に何をしているか

教えて欲しい!

 

いろんな制度があるのは

わかったけど、

結局自分がどれをしたらいいのかが

わからないから教えて欲しい

 

 

こんなご意見をいただきましたー!

 

 

ということで!!!!

 

 

講演会ではみなさんの一番聞きたい

部分をお伝えしたいと思います!!!

 

 

しかも、

私らしい貯金スタイルが

見つかる3つの鍵を

プレゼントしちゃいます!!!

 

 

その3つの鍵とは・・・

 

 

①お得な制度の種類と違い丸わかりガイド

 

②相場に振り回されない投資の基本知識

 

③私に合う投資をスタートするためのロードマップ

 

 

この3つがあるだけで

相場で一喜一憂したり

ニュースや人の情報に

振り回されることもなく

 

 

私はコレだ!って

納得して、安心して次の一歩が

踏み出せる!

 

 

YouTubeやいろんな書籍で

勉強するのも大切だけど

結局、私に合う貯蓄の方法を選ぶことが

一番大切なんですよね。

 

 

みなさんにはそれを

見つけてもらえたらなーと

思っています^^

 

 

今から私が楽しみすぎます!!!!

本当に1時間半で足りるのか、、、

 

 

でも、どれも必要なことだからお伝えしたい!

 

 

ということで頑張ります!!!!^^

 

 

 

 

 

 
お金の不安をなくして
もっともっと生きやすい人が
増えたら嬉しいです^^
 
 

 

6月17日(金)に

戸田ひさえさんがお招きくださり

横浜でも開催予定です。

ご興味ある方はLINEにて

メッセージくださいね♪
 

友だち追加

 

 

書籍をご予約、ご購入いただいた方

皆様にプレゼントの期間限定で

キャンペーンしております

 

ご購入くださった方の受け取り専用LINEは

こちらの画像をタップしてください^^

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらから!^^

 

 

 


ーーーーーーーーーーー

 


初の著書となる本が
4月16日に発売されます!
#子育て中の不安がなくなるお金の超基本

 

1人でも多くの方に届けるために

よかったらお力を貸してください^^

こちらをポチッとしていただき

「グループへ参加する」を押して下さいね♪