永遠の愛に導いて

自分軸を育てるセラピスト

島津なみ です🦋



4月&5月に開催して好評だった

《女性性と男性性の統合》のワークショップ

今月は7/22(土)に開催します👫



4月の模様はこちら↓




5月の模様はこちら↓




今回も二子玉川&オンラインの

同時開催となります🌸



オンラインの方にも

お一人お一人の内側に

しっかりと寄り添っていきます♥️



全国各地の皆さま

どうぞ安心してご参加下さい😊





誰の心の中にも女性性と男性性が

備わっています💡



男性性と女性性の両方を

バランスよく発揮して



お互いがお互いの魅力を認めて

褒めて惹かれ合っている状態の時、



日常生活での仕事や人間関係も

良好に保つことができるのです😊



ところが

どちらかが素質を発揮できず

魅力を活かし切れていないと



日常生活にも支障が出てきて

しまうのです



さて

あなたの男性性と女性性は

お互いに惹かれ合っていますか?



「う〜ん?自分の男性性と女性性?

意識したことがないからよく分からない…」



という方が多いもしれませんね



そんな方は

こう考えてみて下さい☝️



「自分の女性的な部分と男性的な部分、

どちらも愛しく思えていますか?」



そうなると

グッと分かりやすくなりますね♪



女性の方は


「自分に女性として自信はありますか?」

「自分を男性的(行動派)でカッコ良いなぁ〜♡

と思う瞬間はありますか?」



男性の方は


「自分に男性として自信はありますか?」

「自分を女性的(寛容的)で優しいなぁ〜♡

と思う瞬間はありますか?」



こう考えると

もっと分かりやすくなると思います



そして、そう考えてみた時に

「どうも空回りしているなぁ…」

という方は



意識的に

自分の内側で女性性と男性性の

コミュニケーションをすると🚺⇄🚹



穏やかな安心感がやってきて

自分が自分を分かってあげられている

(=自分の中の愛の自給自足ができている)



という状態になり

前に進めるようになるのです😊💗




その為には

自分の中の女性性と男性性の存在や

それぞれのキャラクターの個性を

理解しておくことも必要です





ちなみに

女性性と男性性の長所は




🚺女性性🚺

優しさ、適応力、柔軟性



🚹男性性🚹

決断力、行動力、集中力



「男性性も女性性も魅力が発揮し切れず

お互いに不満そうだな…」

という時は



それぞれの特徴を活かす行動を

意識してみると良いですね💡




女性性と男性性の育みポイントは




🚺女性性🚺

丁寧な口調で話す、白黒で判断しない

鏡を見て笑顔を作る、曖昧さを受け入れる

お花を活ける…etc.




🚹男性性🚹

数字で把握する、期限を切る

断定的に言い切る、優先順位を付ける

断捨離をする…etc.




是非ぜひ、日常生活に取り入れて

あなたの中の男性性と女性性を

活性化してあげて下さい😊💗




🚺🚹 男性性と女性性を統合させて

自分らしく生きるためのワークショップ 🚺🚹



【テーマ】

①自分の中の男性性と女性性を統合させて

“自分らしさ”を輝かせよう🌟


②パートナーや家族や自分の大切な人と

“愛のあるコミュニケーション”をしよう😊




【内容】

①男性性と女性性の特徴を知ろう

→それぞれに
“キラーワード”があるのです😁❤️✨


②男性性の痛み、女性性の痛みを癒そう

→それぞれに
特徴的な痛みがあるのです😢💔⚡️



③男性性の扱い方、女性性の扱い方を知ろう

→それぞれが
“拗らせ”を発動している時の処方箋❤️‍🩹 



④ 自分の男性性と女性性を知ろう!

→長所と短所は?どんなキャラクター?


「女性性は男性性に何て言ってもらいたい?」

「男性性は女性性に何て言ってもらいたい?」



🚺どんな人に向いているの?🚹


◆好きな人と愛を分かち合いたい人


◆大切な人と愛のあるやり取りをしたい人


◆好きな人に素直になれず、拗ねてしまう人


◆愛されたいのに強がってしまう人


◆自分に自信が持てない人


◆やりたい事はあるけど勇気が出ない人



🚺どんな良いことがあるの?🚹


◆自分の中で愛を分かち合いをすることで

結果的に外側も変化していきます


◆自分の中で愛のあるやり取りをすることで

結果的に外側も変化していきます


◆素直になれない自分への対処法が分かります


◆強がってしまう自分への対処法が分かります


◆自信の無い自分に○を出せるようになります

◆やりたい事に進むために必要なことが分かります


【日程】7/22(土)13:00〜15:30



【場所】
東急田園都市線二子玉川駅周辺
Zoomによるオンライン(同時開催)



【参加費】
二子玉川→5,500円/オンライン→4,500円



【特典】

あなたのホロスコープの

男性宮と女性宮の比率や特徴を解説します☪️

(後日、オンラインにて)



【お申込み方法】

こちらのフォームからお願い致します😊🌸

↓↓↓





初めましての方も男性も大歓迎です😊


自分とゆっくり過ごしながら

自分の内側の女性性と男性性の統合の為に

一緒にワークをしてみませんか?👩💗👨



ちなみに参加者のご感想は

こちら↓↓↓





特典のホロスコープ解説のご感想は

こちら↓↓↓




こんな風に実践して頂けると

私もセラピストとして

とても嬉しいですし



その効果

(今まで見たこともないくらい髪が艶々😳⁉️)

逆に私が驚いてしまいましたっ😆💓



やっぱり

理解して実践する人は

宇宙の恩恵を受け取れる人ですね☺️🤲



私も更に理解を深めて実践して

宇宙の恩恵を受け取っていきたいと思います😊🤲



あなたも一緒に

宇宙の恩恵を受け取っていきませんか?☺️🤲





🌹今後のワークショップ🌹


『女性性と男性性を統合させて
自分らしく輝こう!』
7/22(土)13:00〜15:30


『好きな人に本音が言えない人も
素直な気持ちを伝えられるようになる!』
 7/29(土)13:30〜16:00


【会場】

東急田園都市線二子玉川駅周辺

Zoomによるオンライン(同時開催)



【参加費】

二子玉川/5,500円

オンライン/4,500円



※どちらのワークショップも

参加者募集中です😊

↓↓↓







​🌼🌸
体験セッション・キャンペーン🌸🌼

現在、毎月限定5名様まで
floweringセラピー®︎の

初回セッションを豪華特典付きで受付中♪


川崎市宮前区のカウンセリングルーム
または
オンラインにて行います♪


料金/60分13,000円
特典1/オラクルカードセッション

特典2/ホロスコープ骨格診断


※下のフォームからお申込下さい👇






公式LINEにお友達登録して頂くと

《私の中の愛に繋がる〜初めの5ステップ〜》

を無料プレゼント中です🎁

↓↓↓



では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨