永遠の愛に導いて

自分軸を育てるセラピスト

島津なみ です🦋



今日は

《女性性と男性性を統合させて

自分らしく輝いて生きるためのワークショップ》

を開催しました〜🚺🚹





今回も参加者の皆さんが

自分の内側の声に耳を傾けて寄り添っている姿

愛を感じました😊♥️💙



参加してくださった皆さま

本当に

ありがとうございました😊♥️💙



今回の内容としては…




🚺女性性と男性性の統合🚹


◆女性性と男性性を統合させると何が良いの?

◆仕事やパートナーシップまで変化する理由


◆インナーチャイルドが女性性なの?🤔

◆エゴが男性性なの?🤔


◆女性性の特徴&男性性の特徴💡

◆女性性のカタチ&男性性のカタチ❓❓


◆女性性の痛み&男性性の痛み💔⚡️


◆女性性を癒すとは?男性性を癒すとは?


◆自分の女性性&男性性を感じてみよう💓


◆痛みを知って、ニーズを表現しよう🙌

◆愛を受け取ろう🤲


などなど…


こういった内容が

テーマではありますが



なにしろ

女性性と男性性は内容が壮大過ぎるので…



ある程度、心の学びや

感情(インナーチャイルド)の癒しが進んで



思考(エゴ)への理解が深まって

思考(エゴ)に愛を持って向き合えるように

なった



成熟した大人の自分(マスター)向けの

内容になります🌟



そのため、事前に

理解してもらいたいことや

内観して欲しいことも沢山あるので



少しずつ丁寧に

参加者の方々の理解を確認しながら

進めていきました☺️




🚺女性性と男性性の統合の前に
理解して欲しいこと&体感して欲しいこと🚹


◆魂のタイプ(3タイプ)


◆感情(=インナーチャイルド)について

◆思考(=エゴ)について


◆ネガティブな感情の正体とは?

◆“今ここに居る”ということ

◆今この瞬間を感じる


◆自分の本音に寄り添うとは?

◆本当の自分(=マスター」とは?

◆『私=愛』の状態とは?

などなど…



私はfloweringセラピーに出逢い

今この瞬間を意識する生活を始めて

5年半が経ち

今年で6年目となりますが



その間に私の内側でも外側でも

とても大きな変化や気付きがあり

沢山の学びを深める出来事が起こり、



このワークショップでは

その5年半に培ってきた



頭の理解による知識だけではない

自分の実体験や

リアルな体感覚を踏まえながら



女性性と男性性の統合についての

ワークショップを開催することができて

とても嬉しく思います😊💗



今日、また更に

5年半前にやりたいと思っていたこと

本当にやりたいことが叶っている喜び

深く強く感じました😊♥️





今回のワークショップは



・参加者の方の自分を深く知りたいという

愛のエネルギー♡


・私のワークショップへの情熱♡


・今ここのエネルギー♡



三身一体となって

その化学反応が見事に結晶化したような

素敵な時間となりました〜💎✨





5年半を振り返って、改めて

本当に必要なことは

自分の魂の成長に合わせて

必要なタイミングで起きてくるんだな…

と実感しています😊🌟



今回も学びを深めさせてくれた

息子や元彼やfloweringセラピーや

セラピスト仲間達、

参加してくださった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです😊🙏💕





今回のワークでは



自分の内側の女性性、男性性、

2つあるうちの、存在が感じにくい性

(自分に対して主張して来ない方)

寄り添っていきました💡



例えば、

男性性の主張が無くてよく分からない方は

男性性に寄り添って本音を聴いてみると……



「僕は全然役に立てていない💧」

そんな声が出てきました🥹



そこで、まずは

その男性性の声をしっかり表現した後、



「女性性にはなんて言って欲しい?」

と聴いてみると



「“あなたはちゃんと頑張ってるよ!”

“しっかり役に立っているよ!”

と言って欲しい」



ということで

女性性から男性性に向けて

表現していきました😊



「あなたはちゃんと頑張ってるよ!

しっかり役に立っているよ!



こんな風に

自分の内側で対話をして頂きます✨️



女性性から男性性へ

理解と労いの言葉が掛けられ

男性性がしっかりと受け取ると……



その時、初めて

“男性性と女性性の統合”

が訪れるのです🥹♥️💙



そんな風にして

お1人ずつ自分の内側を内観しながら

対話をして頂きました☺️



統合が起きた後の参加者の方々の

活き活きとした

魂の輝きが増している姿を拝見して✨



私自身も

沢山の愛と勇気を頂きました🥹♥️💙



今回ご参加下さった皆様、

ご自身の素直な声を表現して下さって

本当にありがとうございました〜👏✨️



今回のワークショップは

7月に開催予定です🌸😊🌼


    


《女性性と男性性を統合させて
自分らしく輝いて生きる
ためのワークショップ》


7/22(土)13:30〜16:00

【参加費】

二子玉川/5,500円
オンライン/4,500円





『女性性が満たされない😢』

『男性性が自信喪失している😵』



『感情(インナーチャイルド)を癒したい🥹』

『思考(エゴ)との向き合い方を知りたい😂』



『心の学びを深めたい😌』

女性性と男性性を学びたい😍』

『女性性と男性性を統合させたい🥰🥰』



そんな方々は

是非ぜひご参加ください😊♥️💙



そして来月のワークショップはこちら♪

ただ今、参加者募集中です😊🌸



『好きな人に本音が言えない人も

素直な気持ちを表現できるようになる

自分を愛するためのワークショップ』



6/24(土)13:30〜15:30


【参加費】
二子玉川/5,500円
オンライン/4,500円



初めましての方も男性も大歓迎です〜👌

お待ちしています♪

↓↓↓





​🌼🌸
体験セッション・キャンペーン🌸🌼

現在、毎月限定5名様まで
floweringセラピー®︎の

初回セッションを豪華特典付きで受付中♪


川崎市宮前区のカウンセリングルーム
または
オンラインにて行います♪


料金/60分13,000円
特典1/オラクルカードセッション
特典2/ホロスコープ骨格診断



※下のフォームからお申込下さい👇






公式LINEにお友達登録して頂くと

《私の中の愛に繋がる〜初めの5ステップ〜》

無料プレゼント中です🎁

↓↓↓



では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨