永遠の愛に繋がって
自分軸を育てるセラピスト

島津なみ です🦋


今回は
モラハラ恋愛や不倫や遠距離恋愛…etc.


様々な状況によって
辛い恋愛をしている方への
私からのメッセージ
です💌


辛い恋愛をしている最中は
いつもどこかが虚しくて苦しくて…


彼との間に
何かあっても何も無くても
心のどこかがいつも不安で😥

 


日によってどんより落ち込んだり
笑顔で居たくても居られなかったりして😓


体もどこかが苦しくて
心がキュッと
締め付けられているような感覚
で😩


リラックスしたくても
全身リラックスはできなくて
どこかしら緊張で力んでいたり😖

 

 

そんな風になっていませんか?😅



悲しみや寂しさを

感じないように我慢しているので😣

 

 

感情を抑圧して

思考をコントロールすることに

エネルギーを奪われて💔⚡️😵‍💫😵

 


実際には

性格や行動レベルも
本来のニュートラルな自分の
4割位しか全力が出せない
ので😳🫣

 

 

※自覚が無い人が多いですが

あなたの予想より遥かに少ないエネルギーしか

残っていないんです😵🫢


だから、傍から見ると
いつも何となく疲れている印象
与えてしまうかもしれません😢


そして
それを側で見ている

 


あなたを大切に思う人ほど
あなたが苦しむ姿を見ていられず

 


「そんな辛い恋愛辞めたら?」
「辞めなよ〜」
「あなたにはもっと良い人がいるよ?」



と本当に親身になって

良かれと思う心からの気持ちで
言ってくるかもしれません🥹


そして
あなたの中の思考(頭、エゴ)も
周りの人達と同じように


あなたの辛い恋愛に
ジャッジをしているかもしれません😢


「もう、いい加減、辞めようよ…」
「こんなの、辛過ぎるよ…」
「私にはもっと良い人がいるはずだよ…」



もし、あなたが
あなたの周りの人達や自分の中の頭の声に
反応して
その声に巻き込まれてしまうと

 


思考でがんじがらめになって
身動きが取れなくなってしまう
でしょう🌀


思考はいつも私達に囁きます
「(解決策を)探さなきゃ!」
「でも、見付けてはいけないよ」



もし、あなたが
思考に巻き込まれてしまったら


“答えが出ない永久の謎解きの旅”
に出かけるようなものです💼

 

 

 


それを聞いたあなたは

何を感じますか?


正直に言って

探しても永久に答えを見つけ出せないなんて

恐ろしいですよね😅

 

 

それを聞いてしまったら
一刻も早く抜け出したくなりますよね😂

 

 

でも、

残念ながら思考の世界とは

 

 

“永遠に答えが出ない世界”

 

 

それが紛れもない真実なのです…😱

 

 

 

では、どうしたら

思考が誘う

“終わり無く永遠と

ぐるぐると巻き込んでいく世界”

から出られるのか?🤔

 

 

気になりますよね?😅

 

 

もし、あなたの頭の中で

思考がぐるぐる渦を巻いてやってきて🌀

 

 

終わりの無い荒い渦に

巻き込まれそうになってしまったら🌊



とにかく一旦外に出て
空を見上げて
新鮮な空気を吸って


地面を踏み締めている感覚や
風が体に触れる感覚や


目の前の景色や
外の温度を感じながら


“今この瞬間”に意識を向けて
思考の世界から
抜け出しましょう
🪟✨
 

 

 


いつもどんな時も
大切なのは“今この瞬間”の

あなた自身の感覚です😊💗


思考と感覚は

同時に機能できないので

とにかく“今”を感じましょう😊💗



誰が何を言おうとも
あなたの思考が何と囁こうとも


大切なのは
あなた自身の“自分の感覚”です😊💗


あなたが今、何を感じていて
あなたが今、何をしたいのか?


それが大切で
それが真実で
それが全てです😊💗


例えそれが
周りの人達やあなたの思考にとって


遠回りだったり
不器用過ぎたり
デメリットしか無いように見えたり
不幸としか思えなくても


それは他人軸での話であって

あなた自身の本当の気持ち以外は

 


あなたにとっては
全てフェイク(偽物)です☝️



他人や頭の評価や価値観は
本物のあなたの声ではありません💡



本物のあなたは
本物のあなたが認めたモノにしか
納得できないし

価値を見出せません💡


あなたの幸せは
他人や頭が決めることでは無く



本当のあなたの心が
納得して満足した時に



いつの間にかなっている
“幸せ”という“状態”です🌸

 

 

 


ところで、大切なのは
『あなた自身の本当の感覚』
なのですが


あなたは
どれが本当のあなたで

 


どれが思考(エゴ、頭の声)で
どれが感情(インナーチャイルド、幼い自分)

なのか、、、理解していますか?😅



残念ながら

まだセッションを受けた経験が無い方は

ほぼ、間違いなく

思考と感情の区別がつけられません😅



※それは当然と言えば当然ですよね?

親や学校や会社で

思考と感情の違いについてなんて

どこでも教わる機会が無いからです😅


ですので、そんな人の内側は
エゴとチャイルドが
ごちゃ混ぜに存在している状態なんです
💧


自分の本当の感覚に辿り着くには

大前提としてまず最初に

 


エゴとチャイルドの声を聞き分ける

ことが必要です☝️


もし、あなたが
あなたの中のエゴとチャイルドの区別が
付けられないとしたら
どうぞセッションを受けてみて下さい😊

 


お花と一緒に
今この瞬間の安心安全な空間で
あなたの本当の気持ちに繋がる
サポートさせて頂きます🌸
 

 

 

 

①私の自己紹介🌷

 

②floweringセラピー®︎とは?→🌻

③他のセラピーとの違い→🪷


④読んで欲しいお勧め記事→💠

 

⑤人生どん底にいた私が変化するお話→🌺

 

 

🌸🌼体験セッション・キャンペーン🌸🌼
 
現在、毎月限定5名様まで
 
 
floweringセラピー®︎の
初回セッションを特別価格で受付中です♪
 
 
(料金/60分13,000円→10,000円)
(特典/オラクルカードセッション付き)
 
 
川崎市宮前区の
カウンセリングルームでの対面
または
ZOOMにてオンラインで行います♪


ご希望の方には
15分無料オンライン相談も受付中♪


まずは気楽にお話してみませんか?😊
下のフォームからお申込下さい〜👇

 

 

公式LINEにお友達登録して頂くと

《私の中の愛に繋がる〜初めの5ステップ〜》

というレポートを無料プレゼント中です🎁

↓↓↓

 

 

では
あなたの心のお庭に
笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨

 

トラウマ 恋愛 執着 嫉妬 愛着障害

モラハラ モラハラ恋愛 モラハラ彼氏 孤独

寂しさ 親子関係 毒親 干渉 過干渉 怒り

焦り 苛立ち ストレス 悲しみ 憎しみ 

悔しさ 後悔 焦燥感 危機感 飢餓感 絶望

孤立感 自己無価値感 自己否定 自分責め

自分軸 他人軸 自己肯定感 自己承認欲求

夫婦関係 パートナーシップ 信頼関係

愛のあるコミュニケーション ソウルメイト

愛されたい 愛したい 覚悟 自分を愛する