自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト
島津なみ です🦋


今日は

改めましての自己紹介です😊


 

 

floweringセラピー®︎のセラピストで

男性不信や恋愛トラウマを解消して

自分軸の恋愛ができるようになるための

セッションをしています🌸

 

 

 

  過去の私

 

20代の頃、

恋人の言動によって自分を擦り減らし

過食や鬱状態で

引きこもっていた時期があります💧

 

 

結婚・出産・離婚を経験し40代になり

「今度こそ一生涯のパートナーが欲しい!」

と奮起してみるものの

 

 

交際していた彼から

モラハラ行為を受けるようになり

心身共にボロボロになってしまいました😭

 

 

 

  運命の出逢い

 

我慢する恋愛をしながらも

「男性と心から愛し合えるようになりたい」

と願っていた時に

floweringセラピー®︎と出逢い

 

・男性に対する不信感

・モラハラ恋愛にハマってしまう

・好きな人に愛される自信が持てない

 

その根本的な原因は

両親との関係にあることが分かりました😢

 

 

 

  家族の問題

 

私の父親は

40年以上アルコール依存症

 

子供の頃の私には

父親の存在自体が嫌でたまりませんでした😓

 

父へのストレスを抱えた母には

価値観を押し付けられ厳しく育てられ

母親の干渉から抜け出せずにいました😰

 

 

両親との関係によって

・好きな人には愛されない

・本音を言っても受け容れてもらえない

そんな意識が

植え付けられてしまいました😱

 

 

ところが

floweringセラピーで

両親への思いを

ありのままに感じていくことで

 

過去の恋愛への怒りや悲しみも

解放されていきました☺️

 

 

 

  魂の気付き

 

過去の思いが解放されていくうちに…

 

我慢するだけの恋愛を続けていても

自分を大切に出来ないと気付く事ができ

自分軸を取り戻す事ができました🌟

 

 

私の心が癒されていくにつれて

両親の心の痛みが理解できるようになり

 

 

モラハラだった彼の

自分勝手な言動の理由も

分かるようになりました😌

 

 

今では

両親とも心通わせ合う関係になり

毎日家族と笑い合って過ごしています🥰

 

 

 

  私の使命

 

過去の私のように

 

男性のモラハラ行為で男性不信になり

辛い記憶がトラウマとなって

恋に臆病になっている女性に

 

その傷を癒して

自分を取り戻すお手伝いをすることです☺️

 

 

 

  恋愛トラウマ

 

恋愛のトラウマは

幼い頃の家庭環境と繋がっています😣

 

 

幼い自分を癒すことができたなら

トラウマから解放された

ありのままの自分で

安心して生きていけるようになります🌼

 

 

すると

ありのままのあなたにピッタリの

愛のある出逢いがやってきます🥰

 

 

 

  魂の願い

 

『今ここにある』という在り方や

floweringセラピー®︎を伝えていくことで

 

代々引き継がれてきた

親子間の悲しいスパイラルを

私達の世代で終わらせられるように🕊

 

 

自分の痛みを

他者に投影して傷付け合うことの無い

新しい優しい社会のために

セラピストとして貢献していきます😊

 

 

女性も男性も同じ人間として

お互いの尊厳を認めながら

関係性を育めることを願ってやみません

 

 

 



 floweringセラピー®︎とは?→🌷

 

他のセラピーとの違い→🪷

 

読んで欲しいお勧め記事→💠

 

人生どん底にいた私が変化するお話→🌺




🌸🌼体験セッション・キャンペーン🌸🌼

 

現在、毎月5名様限定で
floweringセラピー®︎の
初回セッションを豪華特典付きで受付中♪
 

料金/60分13,000円

特典①/30分無料相談
特典②/オラクルカードセッション


赤坂見附、二子玉川、溝の口の
カウンセリングルームでの対面
または個別ZOOMにて行います♪
 

※下記のフォームからお問合せ下さい〜👇
 

 

では
あなたの心のお庭に
笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨