永遠の愛に導いて

自分軸を育てるセラピスト

島津なみ です🦋



今回も

「水子の命日に思うこと」の第3段です😌



その①はこちら↓



パートナーや母親や姉に

大反対されジャッジされ

それぞれの意見を押し付けられて



絶望感と孤独感で

打ちひしがれてしまいそうだった

私でしたが



唯一

大学時代からずっと仲良くしている

大親友だけは



「どんな決断をしても

なみちゃんが考え抜いて決めたことなら

それが最善だよ」



と言ってくれました🥹♥️




この、親友の

私自身や妊娠をジャッジなく見守る



無条件の愛からの言葉

その当時の私を支えてくれました



そして

不安に巻き込まれそうになっていた私を

今ここに引き戻してくれました🕊️✨





この記事を読んでくださった方の中で

もし今、当時の私のように

心を痛めている方がいらしたら



少しでも傷付いた心が癒されて

穏やかさと共に

今この瞬間を

安らかに過ごせますように🕊️✨




​🌸🌼今後のワークショップ🌼🌸



◆7/22(土) 13:30〜16:00

女性性と男性性を統合させて
自分らしく輝いて生きる/ワークショップ

(会場/二子玉川&オンライン)


※前回の様子です⬆️参考になさって下さい👫︎💕︎︎



◆7/26(水) 13:00〜16:00
私の中の愛に繋がる*
今ここ預言カフェの会
(会場/赤坂見附・赤坂)


※以前の様子です⬆️参考になさって下さい⛪️✨️





◆7/29(土) 13:30〜16:00
好きな人に本音が言えない人も
素直な気持ちを伝えられるようになる/
自分を愛するためのワークショップ

(会場/二子玉川&オンライン)


※公式ページです⬆️参考になさって下さい😊🌸



どのワークショップも
参加ご希望の方は
こちらのフォームからどうぞ♪
 ↓↓↓





​🌼🌸
体験セッション・キャンペーン🌸🌼

現在、5名様限定で
floweringセラピー®︎

初回セッションを特別価格で受付中です♪


川崎市宮前区のカウンセリングルーム
または
オンラインにて行います♪


セッション60分

通常料金/13,000円
↓↓↓
特別価格/8,000円



※下のフォームからお申込下さい👇






公式LINEにお友達登録して頂くと

《私の中の愛に繋がる〜初めの5ステップ〜》

無料プレゼント中です🎁

↓↓↓



では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨