第1回目のオンラインサロンは、

 
  • 方眼ノートの使い方

  • 子どものやりたいことを応援するために親が出来ること

この2本立てでお伝えしました。

明後日は、2回めの勉強会です。
今回はサロンメンバーから「性教育」について、学びます恋の矢
 

 

さて1回目のご感想を頂いています。

 

    

短時間に盛りだくさんの内容で嬉しい反面、ノートの使い方もしつつ、脳に焼きつけたものをアウトプットしつつ、5段階も学びつつの、講座の学びを全て一気に処理するワークとなっていたので、私の脳みそが追いつかなかったです。 とはいえ、1時間ほどの時間で3つも新しいことを手に入れられるって魅力だと思います。



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

今回、印象に残っている学びは何でしょうか? 
 

スライドの内容を脳に焼き付ける

 

 

 

image



明日はサロンメンバーの個別相談会です。

どんな話題になるのか楽しみです♪

 

オンラインサロンのご入会はいつでもできます!

 

 

各画像をタップすると詳細ページに移ります。


子どもの才能発掘講座。困った行動にヒントあり!
全8章 1章2時間(8回コース・4回コース〉

image
全12章 1章30分(3日間コース・2日間コース)

リボンSMILEは親子関係講座 ・ ELMは自分自身を見つめる講座リボン
各講座はリクエストを頂けると、日程調整可能です。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

オンラインサロン「Mama Life Shift」

人生100年時代を女性が健康で豊かに生きるために