一昨日の夕方から夜まで夫に子どもを任せて、

保険の勉強を追い込み、

昨日は電車に乗って試験会場へ。


こないだ電車に乗った時は、

久しぶりのせいかドキドキしたけれど、

昨日は短時間でも勉強しよう‼️と

決めてテキストを拡げながら、

車内で過ごしたせいか、

そういえば何にも感じなかった。

 

 

 

テストセンターに着き、

スマホの電源をオフにして、

腕時計も一緒に

全ての荷物をロッカーに

入れて、

パソコンがずらりと並ぶ一室へと

入っていきました。

 

 

こんなところで受験するんだポーン

ほぇぇーという感じで、

持ち時間60分で50問の試験問題。

 

 

勉強していた過去問が

あまり出てなかったので、

焦りながらも、

全問解き終えて、

もう一回りして、

間違いがないか再確認。

 

 

保険の問題って目が慣れないと、

漢字ばかりで、

脳が拒否する滝汗



私が受けたのは、

少額短期保険募集人試験。

 

↑これだけ見ても全部漢字。

眠くなるでしょ?

 


パソコンで受けるので、

「試験終了」ボタンをクリックするだけで、

合否判定が分かる…。

 

 

ドキドキしながら、

終了ボタンを押す。

 

 

 

合格ドキドキ

 
70点合格ラインで82点と
高得点!
短時間で勉強したのに、
無事合格できて良かった爆笑
 
 
子どもの勉強法を学んでいたけれど、
今回攻略して勉強したら、
自分が一番役に立ったお願い
 
 
 
そして、合格祝いにランチ♪
 


ベル現在募集中の講座ベル
詳しい内容は画像をクリックして下さい


 

王冠2ELM20期リクエスト受付中

ELMは自分自身を勇気づけたい方へ
アドラー心理学を基にした入門講座


王冠2SMILE6期リクエスト受付中

ただいま、SMILE5期開講中


 

SMILEは66,000人以上が受けた人気講座
発達凸凹の子をもつママさんは特にオススメ