明日は勇気づけカフェの開催ですおねがい
勇気づけカフェとは、

子育て中のママのための、

コミュニティです。

 

初めて参加の方も、

講座受講卒業生も、

みんなで集まっておしゃべりしています。

 

 

 

もう数えてないけれど、

ほぼ毎月開催しているので、

50回くらいは開催していると思いますラブ

 

 

 

 

 

 

見通しが立てないけれど、

来月から来年の春までは、

勇気づけカフェを
オンラインでやろうと、

思っているので、

明日が実質リアルで会って、

語らうのは、

この冬最後だと思います。

 

 

オンラインだと、

越谷だけでなくほかの地域に

お住まいの方も気軽に

参加できるので、

それも楽しみドキドキ

 

 

明日参加できなくても、

来月はオンラインで行うので、

ご参加お待ちしておりますおねがい

 

 

 


 

 

 

と言っても、

まだ日にち決めていなかったので、

明日卒業生たちと、

話し合って決めようと思います。

 

 

講座は全てオンラインZOOMひらめき電球

宝石赤SMILE第5期募集宝石赤

1月20日〜毎週水曜日

宝石紫全8回コース 10:00~12:15 

SMILEは65,000人以上が受けた人気講座
発達凸凹の子をもつママさんは特に受けて頂きたい講座
 

 

宝石赤第20期リクエスト受付中宝石赤全12章、1章30分