わーいわーいラブラブラブ

 

 

先日注文していた、

向井ゆきさんのセルフクリエイト手帳が届きましたピンクハート

 

今年のヤマユカさんのBeauty Life Diaryと共に…ラブラブ

 

 

ゆるサロで

手帳発送のスタッフさんを

募集されていたことを思い出し

 

 

届いた手帳を見て、

一つ一つ梱包して下さったのだな

と感謝の気持ちが生まれましたお願い

 

 

同時に、昨年末にヤマユカさんと

手帳の発送業務をしたことを思い出しましたおねがい

 

image

 

この日はとーっても凹んでおりまして。

(隠していたけど、バレたw)

 

 

1冊1冊に書いてくれたサイン&メッセージは

こんな内容でした♡

image

これ見てまた泣いたという…w

 

 

手帳は、中学?高校あたりから

ずっと使っています。

 

 

予定&日記を書くものであったけど

 

 

今年の手帳は

「自分の心の中を洗い出す」

「思い込みを変える」

 

 

ということにフォーカスして使っていました。

 

 

この一年で変われた部分も

沢山あったと思います。

 

image

 

来年は手帳を使って

まさに人生を創っていこうと思う。

 

 

ゆきさんも話していましたが

 

 

手帳の何に感動したって、

デザインとか中身の充実はもちろんのこと

 

 

開いた時に180度パタンとするところ!!!

 

 

 

ずっと面倒と思ってやったことのなかった

DREAM MEMOもやってみようと思いますピンクハート

 

 

仲間の中にも買った子も多そうなので

ピンクやブルーをチョイスした子は

今度見せて下さいなちゅー

 

 

では、

2020年手帳にもお世話になりつつ

2021年手帳を使う準備も始めていきまーすバレエ

 

 

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡

見たくない感情を踏み台に、幸せになるなんて出来るもの?

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法