統合満月の日の奇跡!!カタカムナ〇タマシイ覚醒の扉を開く | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
今日もお越し下さりありがとうござゐます☆




わはは、記事のタイトルが、

どんどん怪しくなりますねー(≧▽≦)



なにはともあれ☆

17日土曜日、九月(球月)の満月統合の日に

カタカムナ言靈×数靈入門シェア会、

無事に開催させて戴きました(*'▽')



ご参加くださり、ご縁を結ばせて戴きました皆さま、

誠にありがとうござゐましたー☆






今年1月に主宰させて戴いた、

カタカムナ研究家 吉野信子先生の入門一日講座後、

翌月2月より、カタカムナの世界を知って戴く機会を

草の根的に張らせていけたら、という思いからはじめた、

カタカムナシェア会。



ちょっと難解と思われてゐる、

でも、カタカムナって言葉は最近結構耳にするようになったので、

氣になる・・・

という方々が、確実に増えてゐる!ということを感じてゐましたが、

ちょっぴりリニューアルしたシェア会は、

さらに、その感触を実感させて戴く日となったような氣がします。



シェア会の中で、触れてゐたことなのですが、

天体的な流れとしても、今年平成二十八年は変革の年で、

その中でも、今月、九月は大きな転換期となる月。

これは、暦を観るだけでも一目瞭然で、

太陽暦と太陰暦の暦の陰陽が、

見事に揃っちゃってゐることからもわかります。

※太陽暦九月と太陰暦八月の日付が揃ってゐるということ。

たとえば、今月は太陽暦九月十八日が太陰暦八月十八日。



そんな日の開催だったからでせうか、

奇跡的なことがいっぱいでした。

そして、ご参加くださった方々の濃さといったらッ(≧▽≦)

皆さんの意識の横つながりを結ぶことも

この会の目的のひとつとしてゐるので、

会の最中に必ず自己紹介をして戴いてゐるのですが、

お仕事のジャンルはもとより、興味を持ってされてゐることなども、

個性的な方々ばかり(^^♪



カタカムナって、日本語の源流ですから、

ご先祖さまが日本の血の流れを受け継いできた方ならば、

みーんな、潜在意識の中にカタカムナの記憶ってあるんですね。

ただ、眠ってゐるだけ。

覚醒って言葉がありますが、

これは、単に「眠ってゐる記憶を覚ます」ことで、

閉まってゐた記憶の扉を開くことに相当するんですねー。



その記憶の覚醒のきっかけの場となれたのであれば、

うれしいな、といったところですが、

まー、いつにも増して、シェアさせて戴きたいこと、

ありすぎで、結局当初予定してゐた内容の三分の一くらいは

出来ずに終わったのでした・・・(笑)

『君の名は。』につきましては、

近いうちに記事にしてガッツリとシェアさせて戴きますねッ(≧▽≦)



カタカムナウタヒの響かせって、わたし自身の経験上、

すっごくって、それ丸ごとシェアし損ねたので、

コチラに『カタカムナ謡』をご指導してくださった、

能楽師の井上和幸先生の動画を貼りますので、

ぜひ、おうちで実践されてみてください(*^▽^*)





わたしたちはコトタマで世界を創ってゐる

すべての創造の発信源は自分の中だよ

この自分は宇宙そのものであるから

自然の中に生かされてゐることも

周囲の人々とのムスビの中に生かされてゐることも

意識していきましょー(*'▽')









〇〇〇カタカムナ四十八音ヨソヤコト思念表〇〇〇


カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!/徳間書店

¥1,728
Amazon.co.jp


ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆







また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ