日本語の源流&言霊数霊の原点カタカムナの世界を楽しもう | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
今日もお越し下さりありがとうござゐます☆




9月17日(土)カタカムナ入門シェア会、開催します~☆

カタカムナ研究家吉野信子先生の講座DVDの拝聴、

並びに、やぐみちゆまが、先生の講座内容を初心者向けに

簡略にまとめたオリジナルテキストをシェアさせて戴きます。

また、日本語のこと、言靈や数靈のことを話し合える

お友達づくり、ネットワークづくりの場として、

参加者の方々の交流も図った会にして参ります(^^♪



ハピカレ文化祭でリアルにつながった伸之助さんも、

ご自身のブログで、カタカムナ研究家吉野信子先生の講座のことを、

見事に表現されてゐました☆


*******


ただ古代文字を解説する歴史マニアック的な

学術的な講座ではなく


宇宙の仕組みから人類誕生の歴史や

日本の本来の使命、その人本来の使命まで

超深い世界観が包含されています。



*******



ホント、そうなんですよねー♪

カタカムナって包含してゐる範囲が、あまりにも広範囲、

かつ、奥行きが深い!!もんですから、

わたし自身もちょうど一年前に吉野先生の講座を

はじめて受講した際には、もう目が点でした(笑)



この一年の間、吉野先生の講座を受講し、

現時点で用意されてゐる講座DVDをすべて購入し、

先生の著書はもちろん、他の方のカタカムナ関連の本や、

言霊や大和言葉についての著書を読んだりしていく中で、

吉野先生のおはなしは、本当に次元レベルがめっさ高い!!(笑)



吉野先生のトークは、かなり魅力的で面白いし、

なまの講座を受けて戴きたい気持ちは山々なのですが、

なかなかそうはいかないとも思います。

でも、ひとりにでも多くの人に、この超絶すんごい、

カタカムナの世界を知って戴きたい!!

わたしちゆま、吉野先生のめっさ濃厚な講座の

カタカムナってなに??といった、

言靈と数靈を知るうえで大切な初歩段階のおはなしを

まとめて図で解説したオリジナルテキストをご用意しました☆

先生のトークもぜひ聴いて戴きたいので、講座DVDを聴きながら、

その内容をさらに図でできる限り簡略に解説させて戴いた

テキストとなってゐますよ~。





先日の2016年9月9日に、

999、スリーナインを迎え(年号も2+0+1+6=9)、

わたしたちの魂の領域ではひとつの統合のトキを迎え、

新しい目覚めのスタートのトキに突入しております☆

折しも、9月17日はこの貴重な9月のツキが最高潮に満ちる日、満月。

カタカムナは今、世界中で語り継がれてゐる「宇宙法則」の原点です。

日本人ならば、みんなが心の中心核に持ってゐるカタカムナの魂。

ぜひ、中心核に存在する眞我に氣づき、自分自身の存在の素晴らしさにも

思い出していきませんか(^^♪

自分自身の本質、そして使命に氣づいていくうえでも

日本人だからこそ知って戴きたい、素晴らしい智慧です。




と、いうことで(*'▽')☆

ぜひ、ひとりでも多くの方のご参加をお待ちしております~♪


◎カタカムナ言霊×数霊入門シェア会◎のお知らせ


日時:9月17日(土) 13:00~17:00 ※満月の日♪

会場:学び舎 遊人 of Yujin Planning

〒101-0065 東京都千代田区西神田2-4-1
(財)東方学会2F
アクセス:地下鉄神保町駅より徒歩5分 JR水道橋駅より徒歩7分

会費:3000円(当日払い)

⇒参加ご希望の方は"9/17カタカムナシェア会希望"と記載の上、コチラからお申し込みください※ドメイン設定をされてゐる方は@royu-k.comを受信可にした上でお申込みください。必ず確認のお返事をしてさせて戴いております。




〇〇〇カタカムナ四十八音ヨソヤコト思念表〇〇〇


カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!/徳間書店

¥1,728
Amazon.co.jp


ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆







また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ